忍者ブログ
本店に入荷した小鳥や小動物をご紹介!
プロフィール
HN:
ペットのデパート東葛本店スタッフ
性別:
男性
ランキング参加中!
応援クリックお願いします。
地図
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/19 アフラックの名付け親]
[01/18 坤寧宮淳子]
[12/11 てるてるぼうず]
[11/15 NONAME]
[11/08 ハムスター]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター



[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遊びに来てくれました!

こんにちは、アヒル王子です。
昨日、以前ブログでご紹介しました、モルモットのはなちゃんのママとパパがお店に遊びに来てくれました。
※記事はコチラ

IMG_6621.JPG

モル団子を持って(笑)
そう、このモル団子は はなちゃんと奥様のみるちゃんとの間に授かりました、愛の結晶です。

IMG_6622.JPG

こちら女の子。
お名前は いち ちゃん。

IMG_6625.JPG

こちら、男の子。
お名前は もふ 君

IMG_6623.JPG

こちらも男の子。
お名前は るび 君

IMG_6627.JPG

こちらも男の子。
お名前は ぷみ 君

可愛らしい、4つ子ちゃんです。

95b55e00.jpeg

そして、お母ちゃんの みるちゃん。
皆、お父さんとお母さんの良いところを受け継いでおります。
かなりの美男・美女です。

これからの成長が楽しみですねvv

拍手[2回]

PR

遊びに来てくれました

こんにちは、アヒル王子です。
この間お迎え頂いたロップちゃんが、先週の土曜日、遊びに来てくれました♪

IMG_5724.JPG

チェスナットのロップちゃん 女の子
以前、フレンチロップの海苔さん(仮名)と大きさ比較で登場した、あのコです。
お名前は、メルちゃんになったそうです。

新しい家族の元へとお迎えされてから、初の里帰り(笑)
とっても元気そうでした♪

また一緒に遊びに来て下さいねvv


IMG_5576.JPG

最後に・・・
こっそりと最近のオススメ鳩ちゃん(笑)
ジュズカケ鳩ちゃんです。

いい声で鳴いてます。
なんて言ったら良いのでしょう。
空気の良い、旅行先(高原的な)
朝もやな外から聞こえてきそうな・・・そんな良い声です(想像力をフル回転して下さい)

オススメポイントは、とにかくなんかだか可愛い(笑)
つやっつやです、羽。
是非!

拍手[5回]

遊びに来てくれましたvv

こんにちは、アヒル王子です。
本日、お店に遊びに来てくれたおともだちのご紹介です♪

IMG_5075.JPG

じゃーんvv
今日も可愛いモルちゃんが来てくれました。
お名前は はなちゃん。
はなちゃんと言うお名前なんですが、男の子です。

85a2fa1c.JPG

女の子だと言われ、お迎えしたコだそうなんですが、すくすくと成長していくうちに・・・あれ?
男の子じゃーん!という経緯があったそうです。
なのでお名前に名残が(笑)

そんなサプライズ(違う)があったはなちゃんですが、とても大事に育てて頂いているのが、見ただけで分りますvv

IMG_5077.JPG

そしてかかせない、口元写真!
・・・いまさらですが、アヒル王子が口元好きと言うのが一部に有名になりつつあるのかわかりませんが、はなちゃんのママはカメラを構えた私を見たとたん、

「あ、口元ですよね?どうぞvv」

な感じで、はなちゃんのセクシーショット(笑)を撮らせて下さいました。
な、なんて理解のある!
モルママさんたちは、皆さんそうなのかしらっ!
ニマニマしながら、撮らせて頂きました!

IMG_5083.JPG

別のアングルで(笑)
ちらり、と見える前歯がまた・・・
やっぱりチューしたくなりますね、モルちゃんの口元は。

はなちゃんのママ様
とても貴重な口元写真、撮らせて頂きましてありがとうございました!
また是非、一緒に遊びに来て下さいませ!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

拍手からコメント頂きましたさくちゃん様へのお返事です。

こんにちは!
・・・やっぱり見れませんでしたか;
私も自分の携帯からは再生エラーになってしまって見れなかったので、もしかしたらと思ったのですが。
う~・・・残念!
また来て頂いた時に抱っこしてやって下さい。
あの時より、だいぶお兄ちゃんになったので抱き心地も多少変わっているかもですよvv
やんちゃ度&生意気度は確実にUpしてます(笑)
ご来店、お待ちしておりま~すvv

+++++++++++++++++++++++++++
東葛ペットのメルマガも配信中
まだ登録されていないかたは、是非登録してください!
もちろん、登録料は無料です!
こちらでのサービス、益々充実させる予定ですのでご期待下さい!

まだ加入されていない方、今なら鳥・小動物コーナーにて新規ご登録頂くと、『ヒエの穂』もしくは『ビタゼリー』のどちらかをプレゼント致します。
登録の仕方が分からない方、お気軽にスタッフまでお申し付け下さい。

QR1004.jpg
↑のQRコードを携帯から読み込んで下さい。
読み込めない方は

toukatsu@mlpl.jp  を直接打ち込んで空メールを送って下さい。
ドメインの受信設定をお忘れなく~♪

拍手[2回]

遊びに来てくれましたvv

こんにちは、アヒル王子です。
本日は、本店に遊びに来てくれたおともだちをご紹介しま~す。

IMG_4907.JPG

テディモルモットのジジくん&コハクくんです。

IMG_4891.JPG

2匹とも、と~っても大人しくて良い子なんです。
ナデナデも大好きなんだそうで、いつまででも撫でていたくなる毛の感触もたまりません。
そしてプイプイと何かお話してました(笑)

何と言っても

IMG_4897.JPG

魅惑の口元!
下唇のプリプリ感がまた!
何て言うか・・・チューしたくなっちゃう!(変態か)
ニヤニヤしながら写真を撮ってしまいました。
こんなマニアックな写真を、ニヤニヤしながら撮る事を快く承諾して下さった、飼い主様に深く感謝です!

また是非、遊びに来て下さいませvv


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

拍手のコメントからご質問頂きましたさくちゃん様へのお返事です。

さくちゃん様、こんにちはvv
ブラッシングスプレーご購入頂き、ありがとうございますvv
静電気が軽減されたそうで!
私も安心致しました。

また何かありましたら、お待ちしております。
お答えできる限り、頑張らせて頂きます!
こちらこそ、コメントありがとうございました!

拍手[3回]



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne