忍者ブログ
本店に入荷した小鳥や小動物をご紹介!
プロフィール
HN:
ペットのデパート東葛本店スタッフ
性別:
男性
ランキング参加中!
応援クリックお願いします。
地図
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/19 アフラックの名付け親]
[01/18 坤寧宮淳子]
[12/11 てるてるぼうず]
[11/15 NONAME]
[11/08 ハムスター]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター



[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気になる・・・

こんにちは、アヒル王子です。
本日ご紹介は・・・



先日もご紹介しましたブリティッシュさん。
真ん丸のお顔が可愛らしいですね。



彼女は心得てます。
自分を可愛く見せる方法を!(笑)
・・・でもですね。
ブリちゃんも可愛くて気になるんですが、アヒル王子的にはですね。
ほら、気になりません?ほらほら・・・後ろの方



ブリちゃんの後ろにいる、アレ。



コレ(笑)
・・・はまってるのか?
ブリちゃんがはめたのでしょうか?



スタッフがお世話する後ろからも確認。
完全にはまってますね(笑)
気になる。



ブリちゃん、いらっしゃ~い(笑)



ゴロゴロ喉をならして喜ぶブリちゃんと
優しく見守る、ピンクのアイツ。
なんだかドラマを感じます。

でもって、ブリちゃんの上のケージには



黒い謎の物体と、またもや気になる茶色い丸いモノ。



・・・これはシイタケ的な?この十字傷はアレですか。
赤い髪、左の頬に十字傷・・・もしやその男!?的な(分かる人にしか分からない)

ダンディなシイタケですね(笑)



黒い物体はポメラニアンなのですが、いかんせん黒いから写真写りが・・・



色調補正してみました。
お顔が見えますかね?
真っ黒なポメちゃん、とっても可愛いですよ。

最後に



ファンシーラットも可愛いこ揃ってます!
是非!

ペットのデパート東葛 本店
千葉県松戸市日暮1-20-1
TEL 047-364-5827

拍手[3回]

PR

癒されます。

こんにちは、アヒル王子です。
今日ご紹介するのは・・・



トリミング室入り口付近におります、アメリカンショートヘアー 男の子
スカートっぽいの着てますが、男子です。



ん?身構えました。
これはまさか、攻撃態勢なのかっ!?



『撫でたらいいんじゃないかニャ』

まさかのアプローチ(笑)



ではちょっと失礼してお腹辺りを撫でてみます。
柔らかいです。とっても。

その昔、犬より猫派だと言っていた先輩がおりました。
何故、猫派なんですか?と聞いたところ

犬のお腹はツルツルだけど、猫のお腹には毛が生えてる

と、返されました。
確かに(笑)
・・・同じ理由で猫派の方、いらっしゃいますか?



首の辺りも撫でてみましょう。



グイグイきてます、押し付けてきてます。



完全に、私の手に体重をかけてます。
The 無防備
あまりに無防備なものだから・・・アヒル王子、にゃんこのお腹に顔をうずめてスリスリしてみました(笑)
・・・その状況でお客様ご来店とかしちゃった日には、このお店の店員は変態だという噂が立ちかねませんが。

お腹を堪能していたら、にゃんこの体がブルブル震えてきたので、怖がっているのかと思ったらゴロゴロ喉を鳴らしすぎて、体まで揺れちゃってるだけでした。
まさかの大喜び(笑)



男の子ですのでとっても甘ったれちゃんです。
アヒル王子、オススメのにゃんこです。

ペットのデパート東葛 本店
千葉県松戸市日暮1-20-1
TEL 047-364-5827

拍手[4回]



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne