忍者ブログ
本店に入荷した小鳥や小動物をご紹介!
プロフィール
HN:
ペットのデパート東葛本店スタッフ
性別:
男性
ランキング参加中!
応援クリックお願いします。
地図
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/19 アフラックの名付け親]
[01/18 坤寧宮淳子]
[12/11 てるてるぼうず]
[11/15 NONAME]
[11/08 ハムスター]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター



[1]  [2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワンちゃんネコちゃんの入荷情報+α


皆様、こんにちは。 担当のN氏です。

今日は、久しぶりに入荷したばかりのワンちゃん・ネコちゃんを紹介します。

今回は、2匹本店にいまして...。

まず、ワンちゃんは...。



〇チワワちゃん 女の子〇
 H26年3月27日生まれ  カラー&毛質・・・クリーム・ロングコート

 見えにくいですが、撮影中シッポをフリフリしてました。(笑)



続きまして、ネコちゃんは...。



〇ブリティッシュショートヘア 女の子〇
 H26年3月26日生まれ  カラー・・・クリーム

 お店に来た日からだらーんとしていた、とてもマイペースな子です。
 (トリマーS氏証言)

以上2匹になります。とてもかわいいでしょう?
なんと今、月末セールを開催中!!!!!!!
この子たちも含め、お店にいるあの子その子が5月31日までお安くなっております。
気になる方は、ぜひお店のほうに見に来てくださいね!!


+αのコーナー 鳥・小動物のお店の子の面白い写真をお見せします。

まず、こちら...。



アオハシインコ シナモンの子です。
胸筋?腹筋 ?の羽が縦に割れている写真です。
ボディービルダーも驚くほどの割れ具合!!
この写真は、今月のはじめに撮影したものですが、
今日も同じく割れてました。(笑)


続きまして...。
前回も紹介しました。マーシャルフェレットです。



半目でだらーんと寝ているブラックセーブル♂
よし良く撮れたぞ。次はもう1匹...。




!!!???




ブラックセーブルの子を撮っている間に完全に起きてしまったみたいです。
この子はバターミット♀です。
かまってほしいあまり興奮状態に陥ったみたいで、死闘を繰り返しなんとか1枚。(汗)

何度も告知しておりますが、マーシャルフェレットフェアやってます。
今なら抱っこも可能なので、フェレットを飼いたいと考えている方や迷っている方
ぜひ、お店に来ていただいて、抱っこしてみてください。


最後に午後からスタッフの肩にいるアイドル?



イケメンホワイトシマリスのコニー君です。
この子はカメラを撮るときに、必ず止まって少しでも視線を向けて撮らせてくれます。
噛むのも甘噛みなので、とてもいい子です。
毎週午後に出していますので、見かけた方はぜひ触ったり、肩乗りなどに
チャレンジしてみてください。

本日のブログは以上になります。


ペットのデパート東葛 本店
千葉県松戸市日暮1-20-1
TEL 047-364-5827

拍手[4回]

PR

プードル赤ちゃんデビューしました

こんにちはemoji
トリマーSですemoji
久々の更新になるので、いろいろ間違っていたらすみませんemoji

さて、プードルの姉妹のご紹介をしたいと思いますemoji
本店育ちのトイ・プードルです
どちらも女の子です

めちゃめちゃかわいいですemoji
とっても仲良しこよし~emoji
二人で遊んでる姿はかわいくて癒されます
今週中には店頭にデビューしますので、是非遊びに来てください
でわ~emoji

拍手[6回]

年末のトリミングご予約はお早めに

こんにちは、アヒル王子です。
新年は、ペットもキレイにして迎えさせてあげたいものですよね。



本店トリミングチーム、フルメンバーで頑張っております!
とっても大盛況ですので、ご予約はお早めにお願い致します。

さてさて、本来アヒル王子は2Fにてウロチョロ(笑)しているわけですが、ブログ更新の際に1Fに降りてきます。
・・・まるで、山にエサがないから町まで出てきてしまった熊がごとく(笑)



その時みつけた可愛いワンちゃん。
皆様、このコの犬種わかりますか?

正解は・・・


フレンチブルドッグ×パグのMIX犬 男の子です。
フレンチ寄り、かな?
とっても甘えん坊ですよ~♪



続いてこちら。
このコの猫種はなんでしょうか?

正解は・・・

ソマリ×アメリカンカールのMIX猫ちゃん 男の子です。
若干、耳がカールしてます。
こちらも、甘えん坊。

で、個人的に可愛いニャンコ



シャムにゃん 女の子♪
もう、超甘えん坊で、扉を開けると飛び出さん勢いで甘えてきます。
ブルーのおめめがとってもキレイです。

歳末大感謝祭セールも明日で終了です。
お買い物忘れはありませんか?
是非、ご来店お待ちしております。

ペットのデパート東葛 本店
千葉県松戸市日暮1-20-1
TEL 047-364-5827

拍手[3回]

これは持論だが躾に一番効くのは愛情だと思う。



今お前に一番必要なのは言葉による「教育」ではなく「教訓」だ
しゃがんでるから丁度愛でやすいしな

・・・はい、皆様こんにちは。
アヒル王子です。
一部改変台詞。
分かる人だけ分かって頂ければ!

さぁ、そんなわけで本日ご紹介は・・・



アヒル王子のごひいき犬種のひとつ、ウェルシュコーギー(女の子)です。
コーギーは元気いっぱいのコが多いので、しつけはとっても重要です。
中途半端なしつけは思わぬ事故になりかねません。



しかしこのコーちゃんは、とっても性格が良いのです。
吠えたりもしませんし、ご飯を食べているときに触っても怒ったりしません。
当たり前のことですがこれが結構出来ないというコも多いのです。



さぁコーちゃん、良い子だというアピールを・・・っ
『えへへ~』



ほら、ね?アピールっ
『ぬはぁぁ~♪』



ちょっ
『うっひょ~♪』



・・・・・・・・・・・・・・・。
『イエェ~イ!』



・・・落着け
『・・・はい』



そんなわけで!
元気いっぱいですが、とっても良い子のコーちゃん。
え?嘘じゃないですよ?(笑)
無駄吠えはしない良い子ですので、是非ご検討下さい。


ペットのデパート東葛 本店
千葉県松戸市日暮1-20-1
TEL 047-364-5827

拍手[2回]

上尾店風に言うと・・・角刈りの妖精がいるよ

こんにちは、アヒル王子です。
本日ご紹介は・・・鳥でも小動物でもなく

わんこ!
そう、ワタクシの大好きな柴犬のご紹介です。

IMG_8737.JPG

赤柴 男の子と

307a1819.jpeg

黒柴 女の子。
ガラス越しの撮影。
これは、お客様視点ですので、では裏に回ってスタッフ視点から

IMG_8743.JPG

小首を傾げたこの表情!
なんて可愛らしい♪
やはり柴はいいですよねぇvv

7608e529.jpeg

・・・なんだ、騒がしいのが来た、的な表情ですな。
生意気な(笑)
そんな表情するコは・・・こうだ!

IMG_8749.JPG

むきむきぃ~・・・!

どうだ、反省したか!?

IMG_8750.JPG

・・・・・・・・・。

IMG_8753.JPG

なら、これでどうだー!
ぐぃ~・・・!

どうだ、反省したか!

IMG_8756.JPG

・・・・・・・・・・・・。

我関せず(笑)
まだチビちゃんなので反応が薄いですが、2匹ともとっても可愛いのです!
柴犬お探しの方、今なら赤黒でおりますので是非!

ペットのデパート東葛 本店
千葉県松戸市日暮1-20-1
TEL 047-364-5827

拍手[3回]



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne