忍者ブログ
本店に入荷した小鳥や小動物をご紹介!
プロフィール
HN:
ペットのデパート東葛本店スタッフ
性別:
男性
ランキング参加中!
応援クリックお願いします。
地図
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/19 アフラックの名付け親]
[01/18 坤寧宮淳子]
[12/11 てるてるぼうず]
[11/15 NONAME]
[11/08 ハムスター]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター



[771]  [770]  [769]  [768]  [767]  [766]  [765]  [764]  [763]  [762]  [761

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これは持論だが躾に一番効くのは愛情だと思う。



今お前に一番必要なのは言葉による「教育」ではなく「教訓」だ
しゃがんでるから丁度愛でやすいしな

・・・はい、皆様こんにちは。
アヒル王子です。
一部改変台詞。
分かる人だけ分かって頂ければ!

さぁ、そんなわけで本日ご紹介は・・・



アヒル王子のごひいき犬種のひとつ、ウェルシュコーギー(女の子)です。
コーギーは元気いっぱいのコが多いので、しつけはとっても重要です。
中途半端なしつけは思わぬ事故になりかねません。



しかしこのコーちゃんは、とっても性格が良いのです。
吠えたりもしませんし、ご飯を食べているときに触っても怒ったりしません。
当たり前のことですがこれが結構出来ないというコも多いのです。



さぁコーちゃん、良い子だというアピールを・・・っ
『えへへ~』



ほら、ね?アピールっ
『ぬはぁぁ~♪』



ちょっ
『うっひょ~♪』



・・・・・・・・・・・・・・・。
『イエェ~イ!』



・・・落着け
『・・・はい』



そんなわけで!
元気いっぱいですが、とっても良い子のコーちゃん。
え?嘘じゃないですよ?(笑)
無駄吠えはしない良い子ですので、是非ご検討下さい。


ペットのデパート東葛 本店
千葉県松戸市日暮1-20-1
TEL 047-364-5827

拍手[2回]

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne