忍者ブログ
本店に入荷した小鳥や小動物をご紹介!
プロフィール
HN:
ペットのデパート東葛本店スタッフ
性別:
男性
ランキング参加中!
応援クリックお願いします。
地図
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/19 アフラックの名付け親]
[01/18 坤寧宮淳子]
[12/11 てるてるぼうず]
[11/15 NONAME]
[11/08 ハムスター]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター



[768]  [767]  [766]  [765]  [764]  [763]  [762]  [761]  [760]  [759]  [758

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仲良しゴールデン

こんにちは、アヒル王子です。
本日ご紹介は・・・



ふと、視線を感じて振り向くと、ほらそこに。
いつでも貴方を見守っています・・・状態なゴールデンハムスターです(笑)



ひろし(仮名)と
おさむ(仮名)

2匹ともゴールデンハムスターの亜種・・・いや、一狩りじゃない。
色変わりのコと、ロングコートのコです。



ごはんをおくれ~・・・アピール中ですので、ごはんを差し上げましょう。
どんどん頬袋にいれていっちゃいますな(笑)



ロングコートのおさむ(仮名)
どうですこの、純粋な瞳。
汚れを知りませんね、確実に!
何だか『や、やめて・・・そんな目で私をみないでぇぇ~』と色々悔い改めたくなります。



さて、お次はひろし(仮名)
ちょっと、落ち着いて下さい?
おめめがクワッ!ってなっちゃってますよ。



え、何?
私の指が気になる??
いやいいから、前向いて!ほら、前・・・だからっ~!!



はい、ひろし(仮名)はごっつあんです系なお顔です(笑)

どちらも男の子。
とても仲良しの様で、一緒のケージにいますが喧嘩はしません。
どちらも触られ慣れてますので、初めてゴールデンハムスターを飼育してみたいなぁ?な方にもオススメです。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

拍手よりコメント頂きました黒狐様
もしかして昨日、お越し頂きました・・・?
入荷をお待ち頂いていたそうで、ありがとうございますvv

ラットのフード、ご好評で昨日だけでも、何名様かにお配りしております。
皆様、やはりラット専用を待ちわびていたんですね♪
今後もラット推進委委員会として頑張って参ります(笑)
またのご来店、お待ちしております!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ペットのデパート東葛 本店
千葉県松戸市日暮1-20-1
TEL 047-364-5827

拍手[5回]

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne