忍者ブログ
本店に入荷した小鳥や小動物をご紹介!
プロフィール
HN:
ペットのデパート東葛本店スタッフ
性別:
男性
ランキング参加中!
応援クリックお願いします。
地図
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/19 アフラックの名付け親]
[01/18 坤寧宮淳子]
[12/11 てるてるぼうず]
[11/15 NONAME]
[11/08 ハムスター]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター



[769]  [768]  [767]  [766]  [765]  [764]  [763]  [762]  [761]  [760]  [759

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その後のおやびん

こんにちは、アヒル王子です。
以前ご紹介しました、クランウェルツノガエルのおやびん(仮名)
毎日近く見ているせいか、あまり大きくなってないなぁ・・・と思っておりました。



いやまぁちょっとはね、大きくなった気はしてましたよ。えぇ。
そして



時同じくして入荷した、残り2匹のクランウェルさん。
どのこにしようかなぁと悩んだくらいですから、正直見た目はどれも同じだった(笑)
そのクランウェル トリオ

今じゃ



こんなにも体格差がつきました(笑)
おやびん(仮名)、ちゃんとこんなに大きくなってたんだねぇ~!!

おやびん(仮名)以外は、コオロギで育てておりました。
フロッグステープルフード、栄養が高いんですね。
今のうちに大きく育てておくのがコツらしいです。

1階の子も今後、フロッグステープルフードを与えてみようと思います。

ペットのデパート東葛 本店
千葉県松戸市日暮1-20-1
TEL 047-364-5827

拍手[3回]

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne