忍者ブログ
本店に入荷した小鳥や小動物をご紹介!
プロフィール
HN:
ペットのデパート東葛本店スタッフ
性別:
男性
ランキング参加中!
応援クリックお願いします。
地図
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/19 アフラックの名付け親]
[01/18 坤寧宮淳子]
[12/11 てるてるぼうず]
[11/15 NONAME]
[11/08 ハムスター]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター



[1]  [2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

赤ちゃんってかわいいなぁ

こんにちわ
トリマーSです
今年のGWはとってもいい天気でほんとよかったですね
みなさんはいろいろお出掛けされましたか
GWも今日で最後 東葛のGWセールも本日で最終日です
まだの方は是非ご来店くださいお待ちいたしております

さて、わんちゃんが新しく入舎しましたのでご紹介したいと思います
MIX犬(マルチーズXチワワ)の男の子
CIMG7911.JPG

見た目はほぼマルチーズ、でもチワワの血が入っているのでもっとマズルが詰まってる感じで可愛いです
とぽとぽ歩く姿がとってもかわいくて・・・これは見に来るしかないです
早くもお店で大人気なので、気になる方はお早めに

次はパピヨンの女の子
CIMG7897.JPG
久々入舎になりますパピヨンちゃんは
兄弟で3頭いましたが、一番可愛いコをGETしました
パピヨンちゃんも人気犬種ですよねー
お上品な感じが好きです

かわいいこが今ならいっぱいです

是非遊びに来てください

でわ

拍手[2回]

PR

問おう、貴方が私のマスターか

こんにちは、アヒル王子です。
通常、本店へは土日勤務のアヒル王子ですが、本日も出勤ですよ。
そして、アヒル王子が更新するんだから、ブログの記事は鳥・小動物ね?

と、見せかけてワンコだー!(笑)

IMG_8137.JPG

ワタクシお得意の、The☆トリミング風景 盗撮☆(言い方っ)
本店のトリミングレディーが、貴方のワンちゃんを美しく致します(キリッ

IMG_8141.JPG

見て下され。
この嬉しそうな表情を!
当店のトリミングに来るワンちゃん達は、皆トリマーさんが大好きなんですよ。
いつも御利用頂いている方は、きっと頷いていらっしゃる事でしょう。

ホクホクとした気分でいると、視線を感じる。
何となく左側を向く。


IMG_8142.JPG

何かを無言で訴えかけております。
見詰め合うこと数十秒。
アヒル王子には、彼女の気持ちが理解出来ませんでした。
っていうか、男の子だけどねっ☆

さて、せっかくなのでアヒル王子オススメのワンコでも。

IMG_8143.JPG

柴犬 女の子
2/25生まれでございます。
アヒル王子が好きな犬種のひとつ。
他はシェパードと、コーギー・・・え、聞いてない?

IMG_8148.JPG

こちら側の扉が開いた事に気付いていない様子。

IMG_8147.JPG

あ、気付いた!(笑)

IMG_8149.JPG

ウッシシ顔で走って来ます。
または、ニヤニヤ顔。

IMG_8145.JPG

ウッシシ~♪
ニヤニヤ~♪

IMG_8151.JPG

そして、テンションはMAXへ
とっても懐っこい柴っちです。

柴犬をはじめ、日本犬は海外で大人気なんですよね。
主人に忠誠を誓う・・・そんな性格が、好まれているそうです。
・・・ここで、本日のブログタイトルがリンクされる訳です!(笑)
前置き長いなぁ。

それはともかく、柴っちとってもオススメです。
是非一度、会いに来て下さいませvv

ペットのデパート東葛ペット 本店
千葉県松戸市日暮1-20-1
TEL 047-364-5827

拍手[1回]

仔犬ってかわいい☆

こんにちわ
トリマーSです
昨日に続いてまたまたの雨さんですね
今日は風も強いのでお外に出かける方は気をつけてくださいね

午後からは雨もやんで来るそうで、明日は晴れるそうですね
私は明日はお休みで、お出掛け予定だったのでラッキーでしたやったー

さて、本日ご紹介したい子は
ちょっと前に入舎しました
シー・ズーちゃんです
CIMG7832.JPG

2月6日生まれの女の子です
性格は明るくてすごく元気です
CIMG7835.JPG
遊ぶの大好きで、
CIMG7838.JPG
手を入れるとベロベロしてきて可愛いです
今、シー・ズーちゃんはホントに入舎が少ないので
お探しの方は早めに

ではでは~




拍手[1回]

はじめまして★

はじめまして
トリマーSです。
これから、鳥さんや小動物さんのブログの間にチョコチョコとワンちゃんやねこちゃん達のご紹介やお得情報をお知らせしていきたいと思います。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

さっそくですが、お店に新しい子が仲間入りしました。
ミニチュアダックスの女の子です。
H25年2月16日生まれ
きれいな色のピュアクリームです
CIMG7814.JPG
まだまだ赤ちゃんな感じでかわいらしいです。
お店に寄られたら是非見ていってください。

ではでは

拍手[1回]



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne