忍者ブログ
本店に入荷した小鳥や小動物をご紹介!
プロフィール
HN:
ペットのデパート東葛本店スタッフ
性別:
男性
ランキング参加中!
応援クリックお願いします。
地図
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/19 アフラックの名付け親]
[01/18 坤寧宮淳子]
[12/11 てるてるぼうず]
[11/15 NONAME]
[11/08 ハムスター]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター



[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新入舎!

こんにちは!
又衛門です!


今日は今週新しく来たコたちを紹介します!

ドワーフラビット

H27・5月生まれ オレンジ 女の子と男の子1羽ずつ来ました!


ハムちゃんズも来ました!
長毛ハムスター(積極的なコ!)


キンクマ(おトイレ中に撮影しちゃいましたw)
 

ゴールデンハムスター(爆睡中emoji

みんな女の子です!



アオハシインコ ノーマル
 
鳴き声かわいいemoji
笑ってるような鳴き声です!
(音量は小さめでうるさくないですよemoji
ヒナ餌1日3回あげてます!


マメルリハ ブルー メス
ちっちゃいインコ!
マメルリハのヒナがきました!
ヒナ餌1日3回!



マメルリハ アメリカンホワイト オス
きれいな色してます!
ヒナ餌1日3回!



ぜひみんなに会いに来て下さい!
それではemoji





本店オカメインコ軍団!
ただ今総勢13羽!
オカメインコお探しの方はこちらをクリック⇒オカメインコ!


夏まで待てない夏祭り開催中!
詳しくはこちら⇒☆☆☆

鳥さん・うさぎさん・フェレットさん用の
アニコム損保のペット保険「どうぶつ健保はっぴぃ」の取扱いを始めました。
当店でお迎えと同時にお申込みいただけます。
お迎え後にはお申込みいただけませんので、ぜひご検討ください。
詳しくは当店のスタッフまで


本店犬・猫ブログと観賞魚ブログも更新中です

〇犬・猫ブログ〇


〇観賞魚ブログ〇


こっそりfacebookもやっています。
facebook

拍手[3回]

PR

理想と現実

こんにちは!
又衛門です!

すみませんemoji

ブログ更新が久々になってしまいましたemoji

なかなかブログの時間を作れずに
この様に更新できない状態にemoji

申し訳ございません。

さぁ今日から張り切ってブログ更新するぞ!!!
と意気込んだのはいいのですがなんと

カメラの調子が思わしくなくemoji
画像なしのブログになりますemoji
めざましテ〇ビの占いで最下位の影響がここに.......笑



気を取り直して、今日は
又衛門が親近感を感じた、名前のコと

憧れを抱いた名前のコが入舎してきましたので紹介します!

まずは親近感を感じたコ

フリカチビネズミ!!
※このコは以前本店に来たコです
IMG_8255.JPG
なんといってもちっちゃい!
そんなところに親近感を感じてしまいました(笑)

サイズは10円玉くらい!
ただ今レジ横にいますので
実物ご覧ください!
1ペア居ます1


次は、憧れを抱いたコそれは

ジャンボセキセイインコ!!!
※このコは以前本店に居たコです!

ジャンボとはうらやましい(笑)
顔も威厳のある表情で
今もなお、お酒を買うとき年齢確認される又衛門とは大違いですemoji

今本店に居るコはまだうぶうぶのコなので
威厳ある表情にはなっていませんが
かわいらしい顔からの成長を楽しむことができますよemoji
2羽来てますので是非見に来て下さい!


それではemoji




夏まで待てない夏祭り開催中!
詳しくはこちら⇒☆☆☆


本店犬・猫ブログと観賞魚ブログも更新中です

〇犬・猫ブログ〇


〇観賞魚ブログ〇


こっそりfacebookもやっています。
facebook



拍手[2回]

入舎!

こんにちは!
又衛門です!

先日のお休みに温泉旅行に行ってきたのですが、

そこで行われた卓球トーナメントで

運動オンチでスキップがなんか変な奴に(笑)

何回やっても勝てない屈辱を味わい

体を休め、癒されるどころか

いつも以上に疲れ、何をしてても眠気が襲ってくる今日はemoji

今週入舎したコ達を紹介します!



ロップイヤーラビツト 女の子


ドワーフラビット 男の子

来たばっかりですが
前に立つと寄って来る可愛いコたちです!



オカメインコ ルチノー
 
大人気 オカメインコ
その中でも人気のあるルチノー(白オカメ)が2羽きました!

セキセイインコ
 
べた慣れにするぞ!と意気込んで、いつも育てるのですが
その前にみんな、おうちが決まるという
うれしい悲鳴が最近多いので、いっぱい来てもらいました!

今なら選び放題ですよ!


ぜひ会いに来て下さい!
それではemoji

朗報
プレーリードッグ近日入舎!
お楽しみに!


夏まで待てない夏祭り開催中!
詳しくはこちら⇒☆☆☆


本店犬・猫ブログと観賞魚ブログも更新中です

〇犬・猫ブログ〇


〇観賞魚ブログ〇


こっそりfacebookもやっています。
facebook



 

拍手[4回]

新入舎情報!

こんにちは!
又衛門です!

以前ブログにも書いたマグロ食べ放題に行ってきました!

念願のマグロ食べ放題だったので、前の食事を抜き、

限界までお腹を空かせてから挑んだのですが、

席に着いた瞬間「マグロステーキ焼きあがりました~」との声が聞こえ
テンションがマックスにemoji

大量に取り、大量に食べ、開始10分で

お腹が限界に.......emoji

残りの時間はフルーツ食べて終了してしまいましたemoji

マグロのステーキもフルーツも最高に美味しく
マグロの解体ショーがあったりして目でも楽しめたので
また今度リベンジしたいと思います!


ペットとは関係ない話はここら辺にして(笑)

今週新しく入舎したコを紹介します!


セキセイインコ

写真のコ達と他に
ルチノーと並のコがきました!

白文鳥

1羽います!ヒナ餌もりもり食べてます!


コザクラインコ ノーマル


コザクラインコ オパーリンノーマル



ドワーフラビット

女の子


 
男の子


ロップイヤーラビット

二人とも女子です!


みんないいコなので是非見に来て下さい!

それではemoji





本店犬・猫ブログと観賞魚ブログも更新中です

〇犬・猫ブログ〇


〇観賞魚ブログ〇


こっそりfacebookもやっています。
facebook



拍手[2回]

おうちいっぱい決まったよ!

こんにちは!
又衛門です!

GWセール!
大盛況でたくさんのコたちのおうちが決まりました!

コザクラインコ



アヒル
 

羽衣セキセイ


アオハシインコ


ロップイヤーラビット


パイドデグー(残り女の子1匹です)


ほかにも紹介しきれないくらいいっぱいおうちが決まりました!
ありがとうございました!!


しか~し
まだお店では

このコ(ドワーフラビット)や


このコ(ウロコメキシコインコ)



このコ達(手乗りオカメイインコ)も



こんなコ(ハリネズミ)も



いっぱ~い
みなさんのお迎えを待ってますよ~emoji

まだまだたくさん可愛いコ達がいるので
見に来てください!

お待ちしています!

それではemoji




本店犬・猫ブログと観賞魚ブログも更新中です

〇犬・猫ブログ〇


〇観賞魚ブログ〇


こっそりfacebookもやっています。
facebook



 

拍手[3回]



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne