忍者ブログ
本店に入荷した小鳥や小動物をご紹介!
プロフィール
HN:
ペットのデパート東葛本店スタッフ
性別:
男性
ランキング参加中!
応援クリックお願いします。
地図
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/19 アフラックの名付け親]
[01/18 坤寧宮淳子]
[12/11 てるてるぼうず]
[11/15 NONAME]
[11/08 ハムスター]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター



[1]  [2]  [3

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オススメ商品!!


皆様、こんばんは。スタッフNです。

今、オススメしている商品がありまして、他の店舗も
ブログで載せているのではないでしょうか?
今更な感じがしますが、紹介します。

初めに...。



ビオネルジープラスのウサギ用・小動物用



小鳥の健康補助食 きびしぼり

こちらの2点の商品は、病気を予防するワクチンのない
小鳥・小動物たちのために、毎日ご飯と一緒に与える
だけで、ワクチンの代わりに色んな細菌やウイルスから
体を守る成分が入っているサプリメントです。(>_<)スゴーイ
いつまでもお家のペットちゃんには元気でいてほしいと
考えている方はぜひお試しください。

おまけ
よく、うさぎさんが初めての食べ物には手を付けずに
終わってしまうことが多いです。それでお悩みの方は
コチラ↓↓↓


ピルクラッシャー


ピルカッター+クラッシャー

訳し通り、サプリメントや錠剤のお薬を割ったり、粉状にする
商品です。ワンちゃんのパッケージですが、何も問題ありません。
正直に言いますと私も欲しいなと思ったくらいです。(*´ω`*)
皆様もぜひ考えてみてください。

今回のブログは以上になります。(^^)/


ペットのデパート東葛 本店
千葉県松戸市日暮1-20-1
TEL 047-364-5827


拍手[7回]

PR

その後の我が家のラット達

こんにちは、アヒル王子です。
以前、我が家のラットの泰虎と桜子をご紹介したと思いますが・・・
(記事はコチラ

IMG_6433.JPG

ついに桜子が懐妊しました!
様子を見ながら泰虎と別居をさせた翌日

IMG_6558.JPG

6/9の朝、ついに出産!

e1f52f27.jpeg

桜子は良い子で、アヒル王子が休日だったその日に出産を開始しました。
しかも朝。
アヒル王子が起きたとたんに(笑)
シャッターチャンスよ!と言わんばかりの桜子の気遣い、身にしみました。
寝ぼけ眼でデジカメ片手に奮闘です。

赤ちゃん達は、皆この中です。
そ~っと、そ~っと・・・桜子の負担にならない様に覗いてみましょう。

IMG_6549.JPG

といいつつ、結構大胆に開けてしまったり(爆)
可愛い7つ子です。
まだ、色が分かりませんが数匹、お目目の色素が薄いので赤いお目目かもしれません。

IMG_6587.JPG

こちら、6/14時点でのお写真。
だいぶ色が分かってきました。
ハスキー・フーディッド・セルフ・・・な感じです。

IMG_6428.JPG

仲良し夫婦の赤ちゃん、そのうち本店でお目見えするかもしれませんよ。

☆☆☆☆☆☆☆
拍手コメント頂いた方へのお返事です。

たくぞう様
お返事が遅くなってしまい申しわけありません!
早速ご来店頂いたそうで、ありがとうございますvv
ロップちゃんは、本当どのコもやんちゃで、人懐っこいですよね♪
あのコも甘ったれチャンです。

Shizukaさま
先日はご来店頂きましてありがとうございましたvv
どうぞどうぞ、侑斗にどれ程の癒し効果があるか分かりませんが、会いに来てやって下さい。
レジ前☆アイドルし続けます(笑)

・・・なぜ、アヒル王女でなく、アヒル王子なのか。
お店とは関係ないんですが以前、私が書いていたブログを読んだ方がずっと男性だと思っていたという経緯がありまして。
(絵文字とかデコった風なのを基本使わないせいなのかも知れませんが;)
ならばこのまま、性別不明な感じにしとこうかなと(笑)

本当はアヒル隊長にしようかと思ったんですが、それはテレビで有名な村におりましたので、かぶっちゃうなぁ・・・なんて数秒考えた結果、アヒル王子になりました。
なんだか知って誰が得するんだな内容ですみません;
でもきっと、これでShizuka様、今夜ぐっすりですね(笑)


拍手[2回]

成長しております

こんにちは、アヒル王子です。
先日孵化しましたチャボのヒヨコーズ。
その後、着々と数が増えまして

IMG_6305.JPG

こんなんなりました。

IMG_6311.JPG

ふっわふわのヒヨコちゃんです。

IMG_6310.JPG

黒チャボさん

IMG_6309.JPG

最初の頃のヒヨコちゃんも立派になってきました。
順調に育っております。


それと、ラットの赤ちゃんも順調なんですが・・・

IMG_6201.JPG

1匹、面白い柄を発見!
第3の眼が開眼でもするんでしょうか?(笑)

名前を『写楽(仮名)』にしておきましょう(手塚作品LOVEです)


☆☆☆☆☆☆☆
拍手よりコメント頂きました、Shizukaさまへのお返事です
こんにちは!
コメントありがとうございますvv

侑斗を肩に乗っけていた女性店員・・・
実はそれがアヒル王子です(笑)
先日は侑斗に会いに来て頂きましてありがとうございましたvv
若干人見知り的な侑斗だったもので,
あまり触れ合って頂けなかったかもしれませんが・・・
また是非遊びにいらして下さいませ♪

拍手[1回]

最初に言っておく・・・

そう、それが名前の由来(分かる人にしか分からない)

こんにちは、アヒル王子です。
拍手から侑斗くんについてShizukaさまよりコメント頂きましたのでちょっとお答えしちゃおうかな、と。
シマリスを馴らすコツ・・・

IMG_6169.JPG

小さい頃から、ポケットなんかに彼を入れて店内を動き回っていた結果が、侑斗くんです(笑)
食事もポケットの中、トイレもポケットの中(・・・)
って、これはお店だから出来る事ですね(笑)
コツというコツじゃなくてすみません;

ポシェット的な商品がありますので、その中に入れて家事の間だけ一緒に・・・なんていうのも良いのではないでしょうか。

ですが一番はやはり、コミュニケーション!
私は侑斗くんとのコミュニケーションとして

IMG_6020.JPG

フェイスマッサージなんかを良く行っております。
・・・本人、いたって迷惑そうな表情ですが(笑)
とはいえ、嫌がって噛み付くといった事はしません、侑斗くん。
案外大人しくマッサージされております。
気持ちいいんですかね?

大人のコの場合、無理にマッサージはストレスになりますので様子をみて下さいね;;

IMG_6236.JPG

最近はラットくんも肩に乗っていたりします。
侑斗と一緒に乗ってると、侑斗がちょっかい出してラットくんがとても嫌がるので、別々ですが。

IMG_6277.JPG

シマリスより俄然動きが遅いので、肩にのせてても楽です(笑)
あ、もちろんラットくんもフェイスマッサージはかかしておりません。

拍手[5回]

太陽に〇えろ

こんにちは、アヒル王子です。
まずはタイトルなんじゃそりゃあ!・・・ですが。

IMG_6076.JPG

先日、本店2Fの窓から撮った写真。
世界の車窓から
本店の2Fから(何)

これを見た瞬間、あのテーマソングが流れたわけです。
だから、そのタイトル!(意味不明ですみません)

今日のお話は、本店ベビーラッシュの小話。

IMG_6086.JPG

フクロモモンガご夫婦に、待望の赤ちゃんが!
写真では1匹ですが、2匹おります。
・・・柏店の母さんみたいに馴れてないお母ちゃんなので、こっそり撮影しかできませんが;;
夫婦仲良く子育てしております。

例のチャボ ベビーも数が増えましたよ~♪
ラットのビッグマムも、本日ご出産。

みんなすくすくと育ってもらいたいものです。

拍手[2回]



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne