忍者ブログ
本店に入荷した小鳥や小動物をご紹介!
プロフィール
HN:
ペットのデパート東葛本店スタッフ
性別:
男性
ランキング参加中!
応援クリックお願いします。
地図
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/19 アフラックの名付け親]
[01/18 坤寧宮淳子]
[12/11 てるてるぼうず]
[11/15 NONAME]
[11/08 ハムスター]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター



[585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フェレット&ハムスターフェア

こんにちは、アヒル王子です。
ちょっと遅くなってしまいましたが、2月の本店鳥・小動物コーナーのペットちゃんフェアのご紹介です。

まずは、フェレットフェア

IMG_5125.JPG

すくすくとお店で育ったフェレットくん。
生後2歳~になりますが、とっても穏やかな性格です。
すでに1匹お家にいて、新たにお友達を迎えたいなぁ・・・な方にオススメなコ達です。

通常¥22,000のコ達ですが
今月中にお迎え頂くと¥15,800になります。

IMG_5128.JPG

こちら、赤ちゃんフェレットくん。
このコ達を今月お迎え頂いた方は、今食べているフードもしくは、お好きなハンモック1つプレゼント致します。

またフェレットくんと飼育用品一式の両方をご購入頂いた方は、飼育用品をその場で10%OFF致します!

初めて飼われる方も、2匹目をお迎えしたい方も是非一度ご来店下さいませ。
可愛いコ、おります(笑)


そしてそして、ハムスターフェア

IMG_5137.JPG

今月お迎え頂く皆様に・・・
ジャンガリアン・サファイアブルー・パールホワイトの御三家カラー(言い方古い?)が、
¥980!
イエロープリンもクリーミーサファイアも、¥1,580!になります。
さらに、一緒にご購入頂いたハムちゃん関連商品も、その場で10%OFF致します。

本店オリジナルハムスターファーストセットと同時購入頂くと、今話題の

IMG_5140.JPG

ハムッフルを1箱プレゼント致します!
このフードの詳しい説明は・・・
http://toukatukasiwa.blog.shinobi.jp/Entry/660/
↑柏店のブログのこの記事に載っております!
え、手抜きとかじゃないですよ?;;
ちゃんと今度、アヒル王子的にご紹介しますからっ!

とにかく、ハムちゃんを健康的に長生きさせたい飼い主様にオススメのフードなんです!


1月にご好評でした手のりインコフェア(一人でゴハンが食べれるサイズになったコです)も延長!

IMG_5121.JPG

ジャンボセキセイの手のりーズも仲間入り!
かいわれちゃんとの体格の比較。
頭、デカイ(笑)
決して、遠近法ではございません!

かいわれちゃんも、ジャンボくんも通常価格より10%OFFになります。
ヒナから育てるのが難しいという方も安心してお迎え頂けると思います!

皆様、是非ご来店下さいませ♪

拍手[3回]

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne