忍者ブログ
本店に入荷した小鳥や小動物をご紹介!
プロフィール
HN:
ペットのデパート東葛本店スタッフ
性別:
男性
ランキング参加中!
応援クリックお願いします。
地図
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/19 アフラックの名付け親]
[01/18 坤寧宮淳子]
[12/11 てるてるぼうず]
[11/15 NONAME]
[11/08 ハムスター]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター



[955]  [954]  [953]  [952]  [951]  [950]  [949]  [948]  [947]  [946]  [945

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アメファジ君とレッキス君

こんにちは、アヒル王子です。
ここ最近・・・ではなく、前々からよく言われているんですが。
どうやらアヒル王子は普段あまり『足音』がしないらしく、本店の2階から普通に降りてきても気配を感じないそうです。
まるで瞬間移動でもしたかの様に1階に下りていて、いつのまにか金魚とかすくってたりする印象だそうで、店長が驚くといった事があります。
思い返せば、アヒル王子は普通に買い物に行った際、店員さんに入店を気付いてもらえない傾向があります。
必ずではないですが、結構な確立です。

あれですか。身長165cm以上もあるくせに、存在感薄いんですか。
ミスディレクションですか。幻の6人目ですか。
3期が楽しみです!

さて、くだらない話はさておき。
昨日ご紹介しましたウサギさん、さらっとした紹介でしたので今日はもう少しクローズアップ。



アメリカンファジーロップ君
毛がモサモサで顔がまったく分かりません。
目はどこに?



ちょっとお顔まわりをかき分けて、可愛い瞳を見せて頂きました。



とっても温厚な性格です。
毛がモコモコなので、ブラッシングなどのお手入れは他のコよりさらに気をつけなければなりませんが、それさえOKならば飼育はしやすいんではないでしょうか?
大きさは通常のロップイヤー氏よりは若干小さめになるかとは思います。

ちなみに



アメファジ君をクローズアップしようとカメラ片手に扉を開けると、高確率でミニレッキス君がでしゃばってきます。



かまってくれと言わんばかり。



『・・・お願い』

こちらも超絶温厚です。
やはりミニレッキスは安定の甘えん坊です。
ドワーフラビットよりは大きくなりますが、飼育のしやすさは1番ではないかと思うくらい。
初めてのうさぎさん飼育に、いかがでしょうか?


さらに蛇足
先日の『かぼちゃ・パンプキン・パプリカ・ピーマン』が他店舗数名にご好評だったらしいです。
そんなに笑える話だったとは思いませんでした。
女子力捨てて、また何かありましたら書いてみたいと思います、はい。

ちなみに、私はT主任の『カイベン』はちゃんと『買い弁』と脳内変換されました。
でもあまりにもその記事でそんな文字ばかり書いてあるものだから、お店に来ていたお嬢様が
『ふれあいコーナーのインコちゃんを触ってもいいですか?』
と可愛らしく聞いてきてくれたのに、『イ』が『ウ』に聞こえて一瞬戸惑ってしまいました(笑)

はい、女子力ゼロです。

買い弁の話はコチラ

ご来店、お待ちしております!!(切実)

本店犬・猫ブログと観賞魚ブログもぜひ見てね。(^-^)

〇犬・猫ブログ〇


〇観賞魚ブログ〇



ペットのデパート東葛 本店
千葉県松戸市日暮1-20-1
TEL 047-364-5827

拍手[3回]

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne