忍者ブログ
本店に入荷した小鳥や小動物をご紹介!
プロフィール
HN:
ペットのデパート東葛本店スタッフ
性別:
男性
ランキング参加中!
応援クリックお願いします。
地図
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/19 アフラックの名付け親]
[01/18 坤寧宮淳子]
[12/11 てるてるぼうず]
[11/15 NONAME]
[11/08 ハムスター]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター



[1019]  [1017]  [1018]  [1016]  [1015]  [1014]  [1013]  [1012]  [1011]  [1010]  [1009

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チンチラさん、ついにマスターしました

こんにちは、アヒル王子です。
先日入荷しましたチンチラさん



ついに

ついに



こしょこしょ

『ぬはぁぁ~んemoji

マスターしました!(笑)
え、『ぬはぁぁ~ん』って何だって?
『ぬはぁぁ~ん』は『ぬはぁぁ~ん』です!

デグーさんなんかもよく見られるこの行動。
頬からわき腹にかけてのゾーン(100%を許された場所ではありません)を指でチョイチョイすると、こう・・・

『ぬはぁぁ~ん』ってもっとこっちの方、掻いてよ~って差し出す感じです(笑)
そして皆、その瞬間は

笑顔

気持ちが良いのでしょうね。
皆、笑顔でわき腹を見せてきます。
アヒル王子もニヤニヤ。
チンチラさんもニマニマ。

以前、ペットホテルでデグーさんをお預かりしたのですが、好奇心に負けてチョイチョイと触ってみた所、『ぬはぁぁ~ん』ってしてくれました。
お帰りの際にご報告したところ、『初めてのお泊りで心配だったが、このコなりに楽しんでたみたいで良かった』と。

はい、デグーさんも楽しんで頂いた様ですが、私も楽しんでおりました(笑)
デグーさんのホテルご利用の皆様、ワタクシこっそりと『ぬはぁぁ~ん』させて頂いているかもしれません!

余談ですが・・・



フクロモモンガのぶらっくさんだぁ君もちょっと『ぬはぁぁ~ん』してくれます(笑)



明日、ドワーフラビットさんが入荷予定ですよ~

ご来店お待ちしております。

フェアのおしらせはこちら→☆☆☆

マーシャルフェレットフェアの詳細はこちら


本店犬・猫ブログと観賞魚ブログも更新中です

〇犬・猫ブログ〇


〇観賞魚ブログ〇


こっそりfacebookもやっています。
facebook


オンラインショップOPENしました!


ペットのデパート東葛 本店
千葉県松戸市日暮1-20-1
TEL 047-364-5827

拍手[3回]

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne