忍者ブログ
本店に入荷した小鳥や小動物をご紹介!
プロフィール
HN:
ペットのデパート東葛本店スタッフ
性別:
男性
ランキング参加中!
応援クリックお願いします。
地図
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/19 アフラックの名付け親]
[01/18 坤寧宮淳子]
[12/11 てるてるぼうず]
[11/15 NONAME]
[11/08 ハムスター]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター



[877]  [876]  [875]  [874]  [873]  [872]  [871]  [870]  [869]  [868]  [867

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハリネズミとハリテンとミーアキャット

こんにちは、アヒル王子です。
本日ご紹介は、アヒル王子のお気に入りメンバー第2弾。
先日柏店の鳥・小動物ブログにも載っておりましたハリネズミさん。
本店には只今



アルビノ 女の子



ノーマル 女の子
なんですが・・・色がちょっと変わってきまして



白の割合が多くなってきたのです。
アヒル王子、まだそんなに詳しくないのですがスノーフレーク系なんではないかと思います。



ノーマル 男の子



こちらも白の割合が多いです。

柏店のスタッフAさんのお気に入りのイタタタパターンだという、指ごと巻き込まれる形で丸まられる・・・



実際の状況がこちらです(笑)
これ、瞬間的に一気に丸まるので結構痛いです。
いや、痛くはないのでしょう。ただ、急にこの状況になるので驚きが痛さを倍増させる(笑)
たしかに、お腹はプニプニです。余裕で柔らかさを堪能していると、たまにガブっとされる。
ハリネズミのアゴの力は大したことないので、食いちぎられる事はないですし、これもまたそこまで痛くはないです。
ですが相手も必死ですので頑張りすぎるとたまに痛い。
まぁ、それもまた可愛い(笑)



巻き込んだアヒル王子の指を解放した後の、彼の表情がこちらです。
完全に、悪い顔してます。

ちなみに



ハリテンレックはこんな丸まり方。
ちゃんと丸まれてない感じが可愛らしい。

どのコも結構馴れていると思います。
ハリネズミをお探しの方、いかがでしょうか?


そして。



ミーアキャットのミーミー
ちょっと引っ込み思案でして、カメラを向けるといつもこんな感じ。
そんな彼女がキラメク瞬間が!



それは小松菜。
小松菜を見た瞬間、一気に動きが加速します。

それではしばらく、彼女の『小松菜おくれの舞』をご堪能下さい。











ミーミーは今日も元気です。


7月末、マーシャルフェレット大量入荷予定!
マーシャルフェレットお探しの方、お楽しみに!
入荷次第、ブログにUPします。

ペットのデパート東葛 本店
千葉県松戸市日暮1-20-1
TEL 047-364-5827

拍手[4回]

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne