忍者ブログ
本店に入荷した小鳥や小動物をご紹介!
プロフィール
HN:
ペットのデパート東葛本店スタッフ
性別:
男性
ランキング参加中!
応援クリックお願いします。
地図
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/19 アフラックの名付け親]
[01/18 坤寧宮淳子]
[12/11 てるてるぼうず]
[11/15 NONAME]
[11/08 ハムスター]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター



[604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しいウサギさん・フェレットちゃん入荷してます!

こんにちは、アヒル王子です。
ちょっと更新が久々になってしまいました。

本日ご紹介は新しく入荷したコ達です。

IMG_5829.JPG

上物ミニウサギちゃん 女の子
カラーはホワイト
お目目が赤くないコです。

IMG_5831.JPG

上物ミニウサギちゃん 男の子
カラーはブロークンオレンジ・・・ぽい?
ちょっとライオン系です。

IMG_5832.JPG

上物ミニウサギちゃん 女の子
カラーはブルー&ホワイト

IMG_5837.JPG

ドワーフラビットさん 女の子
カラーはフロスティ

IMG_5841.JPG

ドワーフラビットさん 男の子
カラーはオレンジ

IMG_5849.JPG

ロップイヤーラビットさん 男の子
カラーはブロークンブルー
まだお耳が垂れきっておりませぬ。

IMG_5848.JPG

ロップイヤーラビットさん 女の子
カラーはオレンジ

IMG_5853.JPG

マーシャルフェレットちゃん 女の子
カラーはスターリングセーブルミット

IMG_5862.JPG

パンダマウスの色変わり
ピュアホワイトさん。
本来のパンダマウスさんは

IMG_5863.JPG

こちらがノーマルタイプのカラーです。

可愛いコたくさん入荷」しております。
是非、ご来店下さい!


拍手[1回]

PR

今年で6歳です。
柏のお店からうちのコになって、6年のドワーフラビットがいます。
昨年は乳腺ガンを患ったり大変でしたが、
今はすっかり元気です。
売れ残り割引のオレンジちゃんだったあの頃を思い出して
懐かしくてコメントしてみました☆
maOさまへ
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなりましてすみません;;

柏店からお迎え頂いたコが、6年・・・
有難うございます!

乳腺ガンを!?
でも今は元気になったとの事で少し安心しました。
とても大事に育てて頂いているのが、凄くすご~く嬉しいです。
病気に打ち勝てたのも、maOさまの愛情があっての事だと!

このブログをご覧頂けた事で、オレンジちゃんとの出会いを懐かしく思い出して頂けて、私も何だか嬉しいです。
お時間がありましたらまた是非ブログ、覗いてやって下さいませvv
コメント、有難うございました!
【 管理人ペットのデパート東葛本店スタッフ 2012/04/25 17:07】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne