忍者ブログ
本店に入荷した小鳥や小動物をご紹介!
プロフィール
HN:
ペットのデパート東葛本店スタッフ
性別:
男性
ランキング参加中!
応援クリックお願いします。
地図
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/19 アフラックの名付け親]
[01/18 坤寧宮淳子]
[12/11 てるてるぼうず]
[11/15 NONAME]
[11/08 ハムスター]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター



[573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おうちが決まりました!

こんにちは、アヒル王子です。
昨日、ブログでご紹介致しました、エントリーNo 2のセキセイインコちゃんに、めでたくおうちが決まりました!
ありがとうございますvv
可愛がってもらうんだよ~♪

12-08-1.jpg

そんな鳥コーナーの一角

IMG_4744.JPG

この中には、アヒル王子の秘密兵器が・・・

IMG_4747.JPG

ダダンダンダダン・・・ダダンダンダダン・・・(ター○ネーター的なBGM)

IMG_4753.JPG

・・・すみません、出し渋りましたがセキセイインコちゃんです(笑)
手のりーズにすべく、育てております。
アヒル王子は毎回、仮のお名前を付けて育てておりまして。
このコは『かいわれ』ちゃんです。
ベッタベタの甘えん坊にするべく、頑張ります!

IMG_4736.JPG

他にも、オカメインコちゃん(ノーマル)のヒナも入荷しております。
シナモンちゃんもおりましたが、ここでご紹介する前におうちが決まってしまいました。
幸せになるんだぞ~♪

オマケ

IMG_4761.JPG

本日の癒し画像。
ドワーフラビットさん。
そして、アヒル王子と言えば

IMG_4759.JPG

このモフモフな口元はかかせません!
良い口元です。
ウサちゃんの口元の写真を撮りながら、ニヤニヤしていたらそれがアヒル王子です。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

拍手にコメント頂きました、そらちゃん様へのお返事です。

当社でお迎え頂いた手のりちゃんたち、すくすくと育っているとの事・・・
とても嬉しいですvv
愛情いっぱい受けて、のびのびと過ごしている様子がコメントの文章からでも想像できちゃいます。

癒し・・・本当にありがたいですよね?
疲れて帰ってきても、ちょっとした仕草や表情で思わずホッ、とする瞬間。
あれはなくてはならない、心の栄養剤だと思います!(台詞がくさいですかね?/笑)

1羽1羽、ゆっくりと育てておりますので、すぐにたくさん手のりーズを増やせませんが、お一人でも多くの方に、安心してお迎え頂けるコを育てて行きたいと思っております。
また、自慢の手のりちゃんが仲間入りしましたらブログでご紹介しますので、是非覗いてやって下さいvv
コメント、ありがとうございました。

拍手[4回]

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne