忍者ブログ
本店に入荷した小鳥や小動物をご紹介!
プロフィール
HN:
ペットのデパート東葛本店スタッフ
性別:
男性
ランキング参加中!
応援クリックお願いします。
地図
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/19 アフラックの名付け親]
[01/18 坤寧宮淳子]
[12/11 てるてるぼうず]
[11/15 NONAME]
[11/08 ハムスター]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター



[908]  [907]  [906]  [905]  [904]  [903]  [902]  [901]  [900]  [899]  [898

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと引っ込み思案ですが・・・

こんにちは、アヒル王子です。
本日ご紹介は、個人的にオススメなコ。



以前もご紹介しましたコザクラインコ オリーブさん。
勝田台店からやって参りました。
ちょっと・・・ビクビク気味なコなんですが。



左手を差し伸べると・・・気になるけど近寄れない。



でも、右手に変えると『!?』な感じになり



トコトコトコトコ・・・



すぽん!(笑)



ぴったりとくっ付くのが大好きなコなんです。
耳をコショコショすると、テンション高くなります(笑)
はじめはちょっとビクビクしちゃうかもですが、とってもいいコです。
オススメですよ。

ヒナのごはんは卒業済み
鳥カゴもデビュー済み。
とっても飼いやすいと思います。
是非。


拍手コメント頂きました『アフラックの名付け親 様』
いつもコメントありがとうございます。
本日スタッフNがお休みを頂いているので、代わりにお返事させて頂きます。

ご指摘頂いた件、本当に申し訳ありません。
確認したところ表記間違いはブログ内だけだった様で、店舗での紹介はちゃんと正式名称で行っていたそうです。
ご不快な思いをさせてしまって申し訳ありません。
スタッフにブログ内の修正をお願いしました。

アフラックは水曜日に戻って来るそうです。
私も約1ヶ月ぶりの再会です。
戻って来ましたらまた、会いに来て頂けると嬉しいです。
宜しくお願いします。


ペットのデパート東葛 本店
千葉県松戸市日暮1-20-1
TEL 047-364-5827

拍手[7回]

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne