忍者ブログ
本店に入荷した小鳥や小動物をご紹介!
プロフィール
HN:
ペットのデパート東葛本店スタッフ
性別:
男性
ランキング参加中!
応援クリックお願いします。
地図
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/19 アフラックの名付け親]
[01/18 坤寧宮淳子]
[12/11 てるてるぼうず]
[11/15 NONAME]
[11/08 ハムスター]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター



[926]  [925]  [924]  [923]  [922]  [921]  [920]  [919]  [918]  [917]  [916

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気付いたらレッドアイだらけ

こんにちは、アヒル王子です。
本日は当店人気の馴れているセキセイ軍団のご紹介をしようと思います。



1!



2!



3!

って、気が付いたらアルビノ軍団に(笑)



しかも4羽目の予備軍もいる!
何故こんなにアルビノばっかり来るんだろうか。
そしてアルビノばっかり馴れるんだろうか。

そんなこんなで他にもアルビノいないか探してみた。



いました。
アルビノハリネズミ。
女子でございます。
…じつは、我が家のハリネズミのくららちゃんと同じファームさんからやって来ました。
だからですかね、ちょっとお顔似ています。
ひっくり返した際の、モダモダする感じも(笑)
実は馴れてます。



はい、ホワイトシマリス君。
アルビノ…って言うほど赤目ではなくブドウ目ですが。
やんちゃボーイ。



ファンシーラット 男の子
ダンボタイプなバンデットハスキー シャンパン。
ほぼ色が抜けて白っぽくなっています。



同じくファンシーラット 男の子
こちらは通常のお耳バージョン。



ギンバト 通称はとちゃん
手乗りです。
ちょっと迷惑そうな表情でいるせいか、あまり手に乗せてもらえません(笑)

と、結構白いコがおりました。
赤い目は結構苦手な方もいるみたいですが、中々可愛いですよ。
是非!


蛇足
本日のゴヂバ



若干、白目むいて寝てる

からの



クワッ!

覚醒

警戒心が低すぎます。


ペットのデパート東葛 本店
千葉県松戸市日暮1-20-1
TEL 047-364-5827

拍手[6回]

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne