忍者ブログ
本店に入荷した小鳥や小動物をご紹介!
プロフィール
HN:
ペットのデパート東葛本店スタッフ
性別:
男性
ランキング参加中!
応援クリックお願いします。
地図
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/19 アフラックの名付け親]
[01/18 坤寧宮淳子]
[12/11 てるてるぼうず]
[11/15 NONAME]
[11/08 ハムスター]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター



[890]  [889]  [888]  [887]  [886]  [885]  [884]  [883]  [882]  [881]  [880

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見ているだけでも涼やかです。

こんにちは、アヒル王子です。

本日ご紹介は暑い夏にオススメ(?)
見た目もちょっと涼やか。
白文鳥さんです。
今の季節、文鳥のヒナの入荷がほぼストップし、秋頃までお待ち頂く事になります。
でもせっかくの夏休み。可愛い文鳥さんをお迎えしたい・・・そんなキッズに是非。



手のり白文鳥 1号
以前ご紹介した時よりも幾分かしっかりしました。
文鳥さん特有の『カラララ~』とすぐに怒ります(笑)





背中に若干のグレー色が残っています。
これももう少し薄くなるんではないかと。



手のり文鳥 2号
かなりがっしりしています。
甘えん坊な気がします(1号に比べて)



純白です。
美しいです。

2羽ともヒナのゴハンは卒業済み。
鳥カゴもデビュー済み。
とっても飼いやすいコ達ですよ。
もちろん、馴れています。

キッズのみならず、どなたでも!(笑)
ご来店お待ちしております。


蛇足

先日、我が家のクランウェルツノガエルを手に乗せ写真を撮ろうとしたら、半端なくお腹が空いていたみたいで思いっきり噛まれました。
キレイに指に歯型がつきましたよ。
いやいや驚きました。

早速ゴハンをあげた訳なんですが、先に噛んできた方のカエルに与えた所、もう一匹もそれを食べようと飛び掛り・・・
ケースの壁に激突。
大丈夫、お前の分もあるから!と差し出したら、壁に激突したせいで気持ちがへこんでしまったらしく『・・・・・・いらない』と不貞腐れてしまいました。
カエルといえども感情があるんだなぁ、と(笑)

最近は夜中に2匹で『ワンワン』鳴き出して、ちょっと表に響いている気が。
御近所に怒られませんように。


ペットのデパート東葛 本店
千葉県松戸市日暮1-20-1
TEL 047-364-5827

拍手[2回]

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne