忍者ブログ
本店に入荷した小鳥や小動物をご紹介!
プロフィール
HN:
ペットのデパート東葛本店スタッフ
性別:
男性
ランキング参加中!
応援クリックお願いします。
地図
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/19 アフラックの名付け親]
[01/18 坤寧宮淳子]
[12/11 てるてるぼうず]
[11/15 NONAME]
[11/08 ハムスター]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あひる!

こんにちは!
又衛門です!

早速ですが、あひるが入舎しました!



限定2羽です!

よろしくお願いします!
それでは( ´ ▽ ` )ノ

拍手[4回]

PR

セキセイインコ!

こんにちは!
又衛門です!

今日は新しく来たセキセイインコさんを紹介します!



このコ達、実は本店で生まれたコ達なんです!

そんな本店生まれ、本店育ちのこのコ達をどうぞよろしくお願い申し上げますm(._.)m


このコ達にあげているパウダーフードはこちら!

アワ、ヒエ、キビ 小鳥の三大飼料をベースに大豆プロテインとミツバチが集めた自然の花粉粒ビーポーレンを加えさらに消化酵素と乳酸菌もプラスしたパウダーフードです。


必須アミノ酸をはじめ23種のアミノ酸と各種ビタミン、ミネラルなど多彩な成分を豊富に含みます。

与え方:雛鳥のさし餌やすり餌にそのままお湯で練って与えたり、粟玉に加えてご使用いただけます。

なお、病鳥の強制給餌用にもご使用いただけますので、獣医師とご相談ください。

主成分:粗タンパク質 18.0%以上 粗脂肪 2.8%以上 粗繊維 3.0%以下 粗灰分 2.0%以下 水分 10.0%以下

対象動物:セキセイインコ、中型インコ、文鳥などの雛鳥

内容量:50g  国産

通販もやってます!⇨(≧∇≦)


それでは( ´ ▽ ` )ノ


拍手[3回]

入舎!

こんにちは!
又衛門です!

早速今日本店に新しく来た鳥さんたちを紹介します!


セキセイインコ



桜、白文鳥



シナモン文鳥


マメルリハ ブルーパイド 男の子


以上です!

よろしくお願いします( ̄Д ̄)ノ


それでは( ´ ▽ ` )ノ

拍手[3回]

セキセイ、マメルリハ!

こんにちは!
又衛門です!


この前の休みに今年初の野球観戦してきました!

オープン戦ながら、熱く観戦しようと思いましたが
寒すぎてテンションダウン(>_<)

100%風邪ひくと思いながら見ていましたが
意外と大丈夫( ̄Д ̄)ノ

例のサプリの効果かもしれません( ´ ▽ ` )ノ
残りのサプリは親にプレゼントしようと思う今日は!

入舎したコを紹介します!

セキセイインコ



マメルリハ ノーマル 男の子


みんなヒナ餌1日3回あげてます!


是非よろしくお願いします!

それでは( ´ ▽ ` )ノ



拍手[5回]

オカメヒナ!

こんにちは!
又衛門です!

今日はパソコンの機嫌がよろしくないので
ケータイから失礼します( ´ ▽ ` )ノ


先日紹介した、本店生まれのオカメインコのヒナにヒナ餌あげ始めました!

シナモン

パール


以上2羽です!

小さいコをお探しのかたはお早めに!

よろしくお願いします!
それでは( ´ ▽ ` )ノ





拍手[3回]



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne