忍者ブログ
本店に入荷した小鳥や小動物をご紹介!
プロフィール
HN:
ペットのデパート東葛本店スタッフ
性別:
男性
ランキング参加中!
応援クリックお願いします。
地図
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/19 アフラックの名付け親]
[01/18 坤寧宮淳子]
[12/11 てるてるぼうず]
[11/15 NONAME]
[11/08 ハムスター]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター



[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オカメインコ入舎!

こんにちは!
又衛門です!

プロ野球好プレー珍プレーが
予約録画されていなくてテンションガタ落ち中の今日は(-_-)

新しく入舎したオカメインコを紹介します!

オカメインコ  ルチノー
うぶうぶなコが来ました!
結構こうゆう、うぶうぶなコをお探しの方は多いので早い者勝ちかも⁉︎笑
このコのおかげでテンション回復しました笑
その他
セキセイインコ6羽
白文鳥2羽
赤カナリア メス1羽
来ています!
気になる方はお電話でもいいので
お問い合わせ下さい!
よろしくお願いします!
それでは( ´ ▽ ` )ノ

拍手[3回]

PR

サザナミインコ スパングル!

こんにちは!
今度の連休にどこかに一人旅をしに行こうと思っている又衛門です!
今のところ、第一候補は大阪に食い倒れ旅行なのですが
他に一人旅でココはオススメだよ!
と言う場所があれば教えて下さい!
そんな旅行を計画してる今が一番楽しい今日は笑
先日ベタ慣れだったサザナミインコのおうちが
めでたく決まりましたので
新たなサザナミインコを紹介します!
サザナミインコ   スパングル
ごはんをあげる時に駆け寄ってくるかわいいコです!
パウダーフードを1日3回あげています!
このコもベタ慣れになりそうですよ!
ご検討よろしくお願いします!
それでは( ´ ▽ ` )ノ

拍手[3回]

シルバー文鳥

こんにちは!
又衛門です!
本日2回目のブログ!
先日テレビでやっていた進化した動物占いを
やってみたのですが
当たり過ぎて怖くなりました笑
ちなみに又衛門は母性豊かなコアラでした( ´ ▽ ` )ノ
そんな、1日に1回はボーっとしないといけないコアラが今回紹介するのは笑
昨日入舎したシルバー文鳥です!
人気があるので早い者勝ち必至なシルバー文鳥はこちら!
1日3回から4回
ヒーターは確実にあった方が良いでしょう!
是非ご検討下さい!
よろしくお願いします!
それでは( ´ ▽ ` )ノ

拍手[5回]

ジャンボセキセイインコ!

こんにちは!
又衛門です!

パソコンの調子がよろしくなく


スマホから更新するので、見にくい所が多々あるかもしれませんがよろしくお願いします!


さて今日は本店にいるジャンボセキセイインコを紹介します!


ただ今本店には3世代のジャンボセキセイがいます!

先ずは大人なジャンボさん
男の子

写真からも大人の男の色気が漂ってます笑


次はヒナエサ卒業したばっかりのお子ちゃま


お子ちゃまなだけあって甘えん坊のベタ慣れさんです!
男の子っぽいのでおしゃべりもするかも⁉︎



最後は赤ちゃんのジャンボさん



ヒナエサ1日3回あげています!
自分でならしたい方はこのコがいいですね!


みんないいコですので是非ご検討下さい!
よろしくお願いします!


それでは( ´ ▽ ` )ノ

拍手[2回]

鳥いっぱい!

こんにちは!


今日は寒かったのでお昼にコンビニでお味噌汁を買って

飲んだのですが、アツ過ぎてemoji

口の中がやけどでヒリヒリな又衛門ですemoji(笑)


さて今日はパソコンの機嫌もいいようなので

早速、昨日来たコたちを紹介します!

セキセイインコ

スパングル パイド ハルクインなどが来ました!


ジャンボセキセイ

ごはんもりもり食べています!
べた慣れに育て上げます!



文鳥
桜、白

人気の文鳥さん
4羽来ました!


イエローコキン鳥

ヒナでくるのは又衛門は、初めてです!

手乗りに育てたいと思います!

マメルリハ ノーマル 男の子
 
すぐに寄ってくる
べたなれになりそうなコです!


オカメインコ シナモンパール

これで本店には
ノーマル
ルチノー
パイド
パールパイド
シナモンパール
ホワイトフェイス
ホワイトフェイスシナモン
ホワイトフェイスシナモンパール
ピュアホワイトのオカメさんが揃いました!

まだまだ増やしたいと思いますemoji

でも時期的にだんだん入舎が少なくなっていますので
お迎えを予定されている方はご注意ください!

その他、画像はありませんが
レモンカナリア ムフクのオス、メス
アフリカヤマメジロ
マメルリハブルーのペアが来ました!

宜しくお願いします!


それではemoji




鳥さん・うさぎさん・フェレットさん用の
アニコム損保のペット保険「どうぶつ健保はっぴぃ」の取扱いを始めました。
当店でお迎えと同時にお申込みいただけます。
お迎え後にはお申込みいただけませんので、ぜひご検討ください。
詳しくは当店のスタッフまで


本店犬・猫ブログと観賞魚ブログも更新中です


 〇犬・猫ブログ〇


〇観賞魚ブログ〇


こっそりfacebookもやっています。
facebook


ペットのデパート東葛 本店
千葉県松戸市日暮1-20-1
TEL 047-364-5827






拍手[2回]



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne