忍者ブログ
本店に入荷した小鳥や小動物をご紹介!
プロフィール
HN:
ペットのデパート東葛本店スタッフ
性別:
男性
ランキング参加中!
応援クリックお願いします。
地図
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/19 アフラックの名付け親]
[01/18 坤寧宮淳子]
[12/11 てるてるぼうず]
[11/15 NONAME]
[11/08 ハムスター]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター



[577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに来ました!

こんにちは、アヒル王子です。
ついに来ました、キンカジュー!

IMG_4841.JPG

来たばかりで警戒しているのかと思いきや

IMG_4817.JPG

そうでもないと言う(笑)

IMG_4818.JPG

色んなものに興味しんしんです。
動き回るものだから、みんな画像がブレブレ;;
仕方がないのでちょっと掴まえてみたら

IMG_4825.JPG

この表情。
何でしょう、納得言ってないですよね?(笑)
食欲も旺盛!
よく食べ、よく眠り・・・出す、と(爆)
まだ赤ちゃんですからそれが仕事です。
ちなみに、植物性の食事が基本なので、出すもの(笑)は、そんなに臭くありません。
体臭もありそうに見えて、ほとんどありません。

夜行性なので昼間は寝てばかりですが、ご飯を食べに起きている時もあります。
運良くその時間に出会えたなら、食後に抱っこも可能です。(食前だと、落ち着かないので)
寝てる時はそ~っと覗くだけにしてあげて下さいね?


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

拍手のコメントからご質問頂きましたさくちゃん様へのお返事です。

さくちゃん様、再度のコメントありがとうございますvv
スプレーの件ですが、各店価格は同じになりますが、在庫の状況は店舗ごとで若干違いがある時がございます。(前回ご紹介したスプレーの他にも、同じ様なものもあります)
お手数ですが、お近くの店舗にてご確認頂けますと幸いです。

このスプレーで、少しでも猫ちゃんの静電気がなくりますように・・・

拍手[5回]

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne