忍者ブログ
本店に入荷した小鳥や小動物をご紹介!
プロフィール
HN:
ペットのデパート東葛本店スタッフ
性別:
男性
ランキング参加中!
応援クリックお願いします。
地図
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/19 アフラックの名付け親]
[01/18 坤寧宮淳子]
[12/11 てるてるぼうず]
[11/15 NONAME]
[11/08 ハムスター]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター



[1033]  [1032]  [1031]  [1030]  [1029]  [1028]  [1027]  [1026]  [1025]  [1024]  [1023

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

入舎お知らせ!

こんにちは!又衛門です!

レジ横のパソコンの近くにヨウムのヨーちゃんを移動したので
ヨーちゃんに指をはむはむされながらブログ更新している今日は(笑) 


昨日入舎したコたちを紹介したいと思います!


ドワーフラビット

3羽来ました!




全員女の子emoji
めちゃかわですよemoji


セキセイインコ

4羽入舎しましたが、写真を撮る前に
早速1羽のおうちが決まりました!
今いるのはこの3羽ですemoji


白文鳥

文鳥も2羽来ましたが、1羽はおうちが決まりました!
この前紹介させて頂いた文鳥たちは、みんなおうちがきまりました!
大人気ですemoji


コザクラインコ ノーマル
コザクラインコもすぐにおうちが決まることが多いので
早いもの勝ちですよ!


オカメインコ シナモンパールパイド

大人気オカメインコ!
先日入舎したコもすぐにおうちが決まっちゃいましたので
このコもすぐに決まっちゃうかも!?

 

ぜひ、見に来て下さい!
それではemoji

 

本店犬・猫ブログと観賞魚ブログも更新中です

〇犬・猫ブログ〇


〇観賞魚ブログ〇


こっそりfacebookもやっています。
facebook
 
 

拍手[2回]

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne