忍者ブログ
本店に入荷した小鳥や小動物をご紹介!
プロフィール
HN:
ペットのデパート東葛本店スタッフ
性別:
男性
ランキング参加中!
応援クリックお願いします。
地図
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/19 アフラックの名付け親]
[01/18 坤寧宮淳子]
[12/11 てるてるぼうず]
[11/15 NONAME]
[11/08 ハムスター]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター



[1035]  [1034]  [1033]  [1032]  [1031]  [1030]  [1029]  [1028]  [1027]  [1026]  [1025

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふれあいデビュー

こんにちは!又衛門です!

先日テレビでやっていたマグロ食べ放題のお店!
すっごーーーく行きたい!(笑)
ネギトロ盛り放題なんですってーーーemoji


又衛門は、ネギトロが何より大好きで、
回転寿司屋さんに行った時、ネギトロ食べたすぎて

「ネギトロ!!」と叫んだところを
(自分ではそんなに大きい声で言ってないと思ったのですが)

一緒に働いているパートさんに聞かれたようで、
後日、お店で「ネギトロって叫んでたよね!?www」と言われ、
その後、顔が赤身色になったのは言うまでもありませんemoji(笑)

さあ、お後がよろしいようで
今日のブログは(笑)

ちょっと時間があり
新しいふれあい広場を作りましたのでご紹介!

こちら!

初代住鳥はオカメインコ!



以前もふれあい広場にいた
ホワイトフェイスシナモン!


あたらしくふれあいデビューした
ノーマル!

どちらのコもヒナ餌を卒業したオカメさん
もちろん手に乗ってくれますよemoji


いままであったふれあい広場にも
ヒナ餌卒業し広場デビューしたコが
こちら

セキセイインコ ルチノー

もちろん手に乗るし
さらに

なでなでも好きなコです emoji

まだ広場に出したばっかりですが、すでに人気者!
いっぱいふれあってもらってますので
皆さんもぜひ、このコたちに会いに来て下さい!

お待ちしてます!

それではemoji




本店犬・猫ブログと観賞魚ブログも更新中です

〇犬・猫ブログ〇


〇観賞魚ブログ〇


こっそりfacebookもやっています。
facebook


 

拍手[5回]

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne