忍者ブログ
本店に入荷した小鳥や小動物をご紹介!
プロフィール
HN:
ペットのデパート東葛本店スタッフ
性別:
男性
ランキング参加中!
応援クリックお願いします。
地図
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/19 アフラックの名付け親]
[01/18 坤寧宮淳子]
[12/11 てるてるぼうず]
[11/15 NONAME]
[11/08 ハムスター]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター



[1039]  [1038]  [1037]  [1036]  [1035]  [1034]  [1033]  [1032]  [1031]  [1030]  [1029

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

入舎情報!

こんにちは!又衛門です!

お久しぶりで皆さん気になってたと思われる
なぜかメダルが同じところに落ちているという本店七不思議ですが(笑)

実はあの日以降…








一回も落ちてません!!!

ただの偶然だったようですemoji
よかったね~(笑)


そんな、七不思議が六不思議になった今日は
新しく入舎したコをご紹介!

セキセイインコ ヒナ

合計5羽います!


オカメインコ ルチノー

白が強めのコです!



羽衣セキセイインコ

 今のところ、まっ白の黒目ですが、背中に少し色が入りそうです!



アヒル

4羽入りましたがすぐにみんなおうちが決まり
新しく2羽来ました!


ハリネズミ ノーマル

男の子、女の子1匹ずつ来ました!
手に乗せてみたのですがめっちゃ動くww
元気いっぱいです!


デグー パイド

白が多いコが 来ました!
ただ今、男の子1匹、女の子2匹います!


シマリス


新しいコがきました!


いままでいた先輩シマリスさんは


みなさんと触れ合えるようしてありますので
会いに来て下さい!



それではemoji




本店犬・猫ブログと観賞魚ブログも更新中です

〇犬・猫ブログ〇


〇観賞魚ブログ〇


こっそりfacebookもやっています。
facebook



拍手[3回]

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne