忍者ブログ
本店に入荷した小鳥や小動物をご紹介!
プロフィール
HN:
ペットのデパート東葛本店スタッフ
性別:
男性
ランキング参加中!
応援クリックお願いします。
地図
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/19 アフラックの名付け親]
[01/18 坤寧宮淳子]
[12/11 てるてるぼうず]
[11/15 NONAME]
[11/08 ハムスター]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター



[863]  [862]  [861]  [860]  [859]  [858]  [857]  [856]  [855]  [854]  [853

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただ今、行われているイベント。


皆様、こんばんは。スタッフNです。

今日は、今行われているイベントを紹介しつつ、対象の子たちの
写真を公開します。

まず、前回のブログでも紹介しましたが、
6月限定!!セキセイインコヒナ(セット付)で¥3,980で販売中。



あと4日です。初めてセキセイインコ飼いたいなとお考えの方はお早めに。(>_<)


つづきまして、リチャフェスです。
リチャードソンジリスをご購入希望の方、今ならオス¥19,800+(税)
メス¥25,800+(税)で販売しております。


最後に、8月31日まで行っている夏休みフェアですが、少ししか
ブログに載せていなかったような気がしますので、対象になっている
子たちの写真を載せますので、皆様も確認をしてみてください。



NO.1 ミーヤキャット 女の子  アルマジロみたいに丸くなります。(笑)




NO.2 ヨウム    最近、「ホーホケキョ。」を覚えました!!




NO.3 セネガルパロット  警戒しつつ、頑張って手に乗りました。
             ほっぺたを触られるのが好き。




NO.4 オオハネナガインコ(アフラック) スタッフNはこねぐりまわせるほど
                    触れます。手にも乗ります。




NO.5 アカハラウロコメキシコインコ  手に乗ります。麻の実大好き。




NO.6 コガネメキシコインコ  出してみたら、こんな感じに首にピッタリ
               くっついてました。(笑)

以上が対象になっている子たちです。
気になる事がありましたら、電話でもいいのでご連絡ください。

他にもラットフェスなど行っておりますが、紹介は次回に致します。
今回のブログは以上になります。(^^)/


ペットのデパート東葛 本店
千葉県松戸市日暮1-20-1
TEL 047-364-5827

拍手[3回]

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne