忍者ブログ
本店に入荷した小鳥や小動物をご紹介!
プロフィール
HN:
ペットのデパート東葛本店スタッフ
性別:
男性
ランキング参加中!
応援クリックお願いします。
地図
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/19 アフラックの名付け親]
[01/18 坤寧宮淳子]
[12/11 てるてるぼうず]
[11/15 NONAME]
[11/08 ハムスター]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター



[858]  [857]  [856]  [855]  [854]  [853]  [852]  [851]  [850]  [849]  [848

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドワーフラビット入荷しました

こんにちは、アヒル王子です。
最近、ガトーショコラだの、カレーライスだの、麻婆豆腐だの美味しそうな話が出ておりますね。
自慢じゃありませんが、アヒル王子。
なんとなくでキャベツの千切りをコンソメで適当に煮込んだ謎スープとかしか作れません。
完全によく分からない創作料理です(笑)
味もよく分かりませんでした。

味オンチで有名です。
だから私に料理を期待しても仕方がないのです。

さて、本日は店長セレクトのドワーフラビットが入荷しました。



ブロークンブラック 男の子



オレンジ 男の子



オレンジ 女の子

とっても可愛いNEWフェイスです。
いかがでしょうか?



可愛いといえば



我が家のハリネズミ くららちゃんも可愛く成長しました。
彼女を賛美する言葉はやはり・・・

Vous aves de très beaux yeux. 「貴女(あなた)はキレイな瞳をしていますね。」

ですよね(笑)
大丈夫です、サングラスはかけておりませんのでいつでも言って頂いて!
元ネタ

ペットのデパート東葛 本店
千葉県松戸市日暮1-20-1
TEL 047-364-5827

拍手[5回]

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne