忍者ブログ
本店に入荷した小鳥や小動物をご紹介!
プロフィール
HN:
ペットのデパート東葛本店スタッフ
性別:
男性
ランキング参加中!
応援クリックお願いします。
地図
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/19 アフラックの名付け親]
[01/18 坤寧宮淳子]
[12/11 てるてるぼうず]
[11/15 NONAME]
[11/08 ハムスター]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター



[856]  [855]  [854]  [853]  [852]  [851]  [850]  [849]  [848]  [847]  [846

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私事と入荷情報


皆様、こんばんは。スタッフNです。

私事ですが、昨日の夜は満月でしたね。
実は、100年に1度しか見れない現象があったみたいです。(゚д゚)!
世間の方で、「見たよ。」とネット上であげていた方もいました。
私は家族の友達が知らせなかったら分からなかったのですが...。

その現象とは...。
『ハニームーン』と言いまして、
夏至に近い時期に発生する満月で、数十年に1度程度の頻度でしか
見ることが出来ない現象らしいです。

ちなみに私の家のベランダから撮った写真です。↓↓↓コチラ



ちゃんとしたカメラではないので、普通の月に見えますが、
地域によってこの月が赤色やはちみつ色に見えるみたいです。(*´ω`*)
いつもの月より少し輝きが違う感じはしました。

次回、同じ現象が見れるのが、2098年の6月!!!
84年後になるみたいですね。私は生きてないですね。
今回じっくり見れたので、良かったと思いました。

私事は以上にしまして、本日入荷した生体を箇条書きで紹介します。
次回、いつも通り写真付きで細かく紹介します。

☆☆入荷リスト☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆                        ☆
☆ ハリネズミ ノーマル ♂            ☆
☆                        ☆
☆ マーシャルフェレット ♀ (ブラックセーブル) ☆
☆                        ☆
☆ リチャードソンジリス (売約中!!)     ☆
☆                        ☆
☆                 以上です。  ☆
☆                        ☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

気になる子がいましたら、ぜひお店の方に見に来てください。

~お・ま・け~

皆様に、お詫びを申しあげます。
ブログに載せていたひまわりなのですが、
本日、枯れてしまいました。( ;∀;)
根本的な原因は分かりませんが、またこのような機会があれば
また観察日記を載せたいと思います。(只今、計画中。)

今回のブログは以上になります。


ペットのデパート東葛 本店
千葉県松戸市日暮1-20-1
TEL 047-364-5827

拍手[3回]

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne