忍者ブログ
本店に入荷した小鳥や小動物をご紹介!
プロフィール
HN:
ペットのデパート東葛本店スタッフ
性別:
男性
ランキング参加中!
応援クリックお願いします。
地図
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/19 アフラックの名付け親]
[01/18 坤寧宮淳子]
[12/11 てるてるぼうず]
[11/15 NONAME]
[11/08 ハムスター]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター



[723]  [722]  [721]  [720]  [719]  [718]  [717]  [716]  [714]  [715]  [713

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベビーだよ!全員集合!

こんにちは、アヒル王子です。
久々にブログに登場。
俺、参上!(はいはい)

春ですね。
桜も早々に・・・な感じですが、春です。
色んな赤ちゃんが、東葛ペット全店に入荷しておりますね。

本店でもシマリスやオカメちゃんなど続々入荷中。
ドワーフホトのベビーもすくすくと育っております。

さぁ、そんな中。
緊急入荷の赤ちゃんのご紹介。

IMG_8110.JPG

ミーアキャットの赤ちゃんです!
男の子・女の子と1匹ずつ入荷。

miya.JPG

H25.2月生まれの赤ちゃんです。
まだ緊張しちゃうのでビクビクしておりますが、慣れてくると結構甘えたです。


IMG_8133.JPG

ドワーフラビットも入荷。
男の子です。
オレンジのマーブル状なカラーリングでとっても美男子かと。

是非会いに来てあげて下さいvv

IMG_8126.JPG

余談。
本店のフクモモ父ちゃんと母ちゃんに赤ちゃんが生まれました。
ぼんやりとした画像ですが分かりますかね?
このコの成長も楽しみであります。


そしてさらに余談の余談。
最近、CCCをPlay中です。
AUOルートに日々胸熱なアヒル王子でした。
そしてこんな会話がピンと来る方、是非お声がけを(笑)

ペットのデパート東葛ペット 本店
千葉県松戸市日暮1-20-1
TEL 047-364-5827

拍手[4回]

PR

質問
お店にいるジャンガリアンハムスターは生後何ヶ月ですか?
Re:質問
ふじ様

お返事が遅くなりまして申し訳ありません。
お店にいるジャンガリアンですが、入荷時期によって少し差があります。
入荷したてのコで生後1.5ヶ月~くらいです。

長くいるコでも3ヶ月前後です。
【 管理人ペットのデパート東葛本店スタッフ 2013/04/11 09:57】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne