忍者ブログ
本店に入荷した小鳥や小動物をご紹介!
プロフィール
HN:
ペットのデパート東葛本店スタッフ
性別:
男性
ランキング参加中!
応援クリックお願いします。
地図
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/19 アフラックの名付け親]
[01/18 坤寧宮淳子]
[12/11 てるてるぼうず]
[11/15 NONAME]
[11/08 ハムスター]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター



[726]  [725]  [724]  [723]  [722]  [721]  [720]  [719]  [718]  [717]  [716

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

分かり合うには時間がかかるもの。


こんにちは! ごま太郎です。

早速なのですが、皆様にお詫びというかなんというか・・・。

昨日ですね、ブログをアップした数時間後に
柏店の森田店長からお電話があったんですよ。

前々回の記事で、「眼帯をしていて海賊気分♪」なんてふざけたことを書いたわたし。
電話での森田店長の第一声は、「目はどうしたんだ?大丈夫か?」という、
わたしの目を心配してくださるお言葉でした。
“わざわざ心配の電話を下さったのか、ありがたいな~(>◇<)”なんて思っていたのですが、
「その眼帯のせいなのか? 今日書いたブログ読み返したか?」・・・とのこと。
はて?・・・なんのことでしょう?

さて。 皆様、昨日わたしが書いた記事をじっくり読んでみてください・・・。
いや、中には昨日の時点で「なんだ今日の記事は!ふざけているのか!」なーんて
思っていた方もいるかもしれないですね(・ω・;)


気づきました?
なんと、昨日の記事、文章中に3回も「j」が登場しているのです! じぇーが!
小文字で半角だから、ひっそりこっそりとあまり目立ってはいませんが
一回気づくとなんか気になってしまう、謎の「j」の存在・・・。

もちろん、本人はなんの意図もありませんし、
むしろ森田店長に指摘をいただかなかったらずっと気づくことはなかったでしょう・・・。

まだ探せていない方、間違え探し感覚で見てみてくださいね~♪


あー 前置きがちょっと長くなってしまった・・・。

最近、ブログ更新のときには肩にお供を乗せて作業してるんですよね。
多いのは、お気に入りのラットくんとか、
あと、昨日はこのコザクラちゃんとか。

CIMG1313.JPG

仮名は「オムライスちゃん」。
黄色に真っ赤(になる予定)の顔がオムライスみたいで可愛いですよね(^◇^)

肩の上や服の中でじーっとしてくれてました。

b4636afb.jpeg

まだ馴らし中なのですが、ちょっと訳アリ。
詳しくはスタッフまで!
お電話でも!  お待ちしてます。


ペットのデパート東葛ペット 本店
千葉県松戸市日暮1-20-1
TEL 047-364-5827

拍手[7回]

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne