忍者ブログ
本店に入荷した小鳥や小動物をご紹介!
プロフィール
HN:
ペットのデパート東葛本店スタッフ
性別:
男性
ランキング参加中!
応援クリックお願いします。
地図
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/19 アフラックの名付け親]
[01/18 坤寧宮淳子]
[12/11 てるてるぼうず]
[11/15 NONAME]
[11/08 ハムスター]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター



[729]  [728]  [727]  [726]  [725]  [724]  [723]  [722]  [721]  [720]  [719

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

癒しだの~


こんにちは! ごま太郎です。
お久しぶりでした!

ブログをアヒル王子に任せていた間に拍手をいただいてました!
お返事が遅くなってしまい、すみません(・ω・;)

>shizuka様
拍手ありがとうございます!
「j」お気づきになりませんでしたか!?
意外とバレていないみたいでホッとするような、ちょっと残念なような・・・。笑
まだ修正していませんので、よかったらまたよ~く見てみてくださいね♪
目はもうすっかりよくなりまして、カッコイイ海賊からは卒業しました(^◇^)
温かいお言葉に、ひとりパソコンの前で涙腺が緩んでしまいました!
またぜひお店にいらしてください☆ 可愛い動物たちとお待ちしております。


こうしてお客様から頂く温かいお言葉や笑顔は、
わたしたちスタッフの原動力であり幸せですね!!

ほっこりとした気持ちにさせていただいたところで
最近ポツポツと撮っていた写真の中から、わたくしお気に入りのお写真でも。


まずは、同じくらいの生まれ、同じカラーのジャンボセキセイインコさんたち。

CIMG1296.JPG

2匹とも手乗りになってます。
よく見るセキセイインコより一回り大きい体つきで、存在感もアップしております。
逆光になってしまったのが残念・・・。

毎日、この2匹は小鳥コーナーのふれあい場でのんびりと過ごしているので
ぜひ会いに来てくださいね☆


続いて、以前紹介したマーシャルフェレットのシナモンくん。
寝ているところを激写!・・・と思ったら、
こんな風に布を掛け布団のようにしてお昼寝していました。

CIMG1247.JPG

人間みたいですよね。 かわいいなぁ~。


最後に、個人的に大好きなうさちゃんの一枚。

CIMG1251.JPG

チューっと・・・。笑

これ、アヒル王子の大好きな「もふもふの口元」を撮ろうとしたのですが
なんだかちょっと違う感じに撮れてしまいました。笑

これで皆さまが癒されてくれることを信じて・・・!!


さてと。 ブログに熱中してしまって、すっかりお昼ご飯を食べるのを忘れてしまいました!
わたしとしたことが!
今からいってきま~す。

ではでは。 お天気がイマイチの今日ですが、動物たちとお待ちしております☆


ペットのデパート東葛ペット 本店
千葉県松戸市日暮1-20-1
TEL 047-364-5827

拍手[3回]

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne