忍者ブログ
本店に入荷した小鳥や小動物をご紹介!
プロフィール
HN:
ペットのデパート東葛本店スタッフ
性別:
男性
ランキング参加中!
応援クリックお願いします。
地図
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/19 アフラックの名付け親]
[01/18 坤寧宮淳子]
[12/11 てるてるぼうず]
[11/15 NONAME]
[11/08 ハムスター]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター



[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サザナミインコ〜モーブ、クリーム、スパングル〜!

こんにちは!
又衛門です!


コ◯ダ珈琲の期間限定クロノワールが気になりすぎていて、絶対食べに行こうと決めている今日は笑

みんな大好きサザナミインコの紹介です!

先日新しく2羽本店に仲間入りしました!

モーブ

クリーム

どちらもまだパウダーフードを1日3回あげてます!


そして以前から本店にいた
スパングルのサザナミインコさんが
パウダーフードを卒業しました!


ベタなれになりましたので
皆さん是非会いに来て下さい!
よろしくお願いします!

ちなみに
サザナミインコさんが食べているフードは
ラウディブッシュ メンテナンス フレーク 

(≧∇≦)⇦通販ページ

です!
それでは( ´ ▽ ` )ノ

拍手[3回]

PR

ウサギフェア!

こんにちは!
又衛門です!

昨日の休みに実家に帰ったら
父親が「最近ステーキずっと食べたかったから食べに行こう!」と言っていて

又衛門も最近ずっとステーキ食べたくて
ちょっと前に食べたばっかりだったので


やっぱり親子!
離れてても通じ合ってて
なんかほっこりしました笑

そんな今日は、ウサギフェアの開催を紹介します!

ミニレッキス


ロップイヤー


ドワーフラビット


ホーランドロップ


みんな人懐こくほっこりしますよ(≧∇≦)

そんなコたちが通常より安くなってます!
この機会に是非!

よろしくお願いします!
それでは( ´ ▽ ` )ノ

告知!
パート、アルバイト急募!

よろしくお願いします!

拍手[2回]

セキセイ、オカメ、文鳥入舎!〜セキセイの白で黒い目来た!〜

こんにちは!


休みの前の日の夜はステーキを食べ、翌日の昼にケン◯ッキー、夜はケーキを食べ
充実な休日を過ごした又衛門です!笑

今日は新たに本店に来たコたちを紹介します!


セキセイインコ6羽!



その中にとてもレアなコが!


体が白で黒い目のコがいました!
珍しいコなので早い者勝ちですね(≧∇≦)

白文鳥、桜文鳥各2羽!

ノーマルオカメインコ!


そしてお店で繁殖し、ひそかに育てていたオカメインコのヒナ!

大きくなったので慣らす為にヒナ餌をあげ始めました!

めっちゃかわいいです!

このコもあわせて
よろしくお願いします!
それでは( ´ ▽ ` )ノ


※月曜日にコメント頂きましたが
文字化けしているみたいで読めませんT^T

もしよろしかったらもう一度コメント頂ければ幸いです!

よろしくお願いします!

告知!
パート、アルバイト急募!

よろしくお願いします!

拍手[3回]

ハリネズミ&キンノジコ!

こんにちは!

最近疲れ気味なので、今日の夜はステーキを食べてパワーアップ予定の又衛門です!

そんな今日は新しく来たコを紹介します!

まずはハリネズミ!

H27.11月生の男の子!

とっても馴れていてかわいいコです!

次はキンノジコ!

スズメ目ホオジロ科の鳥さん!
元々は南米原産の鳥ですが
外来種としてハワイでも見られるようになり
ハワイではサフランフィンチと呼ばれているみたいです!
オスでよくさえずってます!
さえずりは音楽的で、「チッ」と「チュイー」の組み合わせを続けます!


今日は以上です!
よろしくお願いします!


告知!
パート、アルバイト急募!

よろしくお願いします!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

拍手[2回]

セキセイ、オカメ、マメルリハ!

こんにちは!
又衛門です!

森のLINEを無視し続ける今日は笑

セキセイ、オカメ、マメルリハの紹介です!

セキセイインコ5羽!


オカメインコ ノーマル

オカメインコシナモン


マメルリハ ブルー男の子



みんなヒナ餌食べてます!

よろしくお願いします!
それでは( ´ ▽ ` )ノ

拍手[2回]



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne