忍者ブログ
本店に入荷した小鳥や小動物をご紹介!
プロフィール
HN:
ペットのデパート東葛本店スタッフ
性別:
男性
ランキング参加中!
応援クリックお願いします。
地図
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/19 アフラックの名付け親]
[01/18 坤寧宮淳子]
[12/11 てるてるぼうず]
[11/15 NONAME]
[11/08 ハムスター]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター



[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

入舎!

こんにちは!
又衛門です!

ちょっと時間がないので簡単ですが
新しくお店に来たコたちを紹介します!


セキセイインコ ヒナ 5羽

マメルリハ ヒナ ブルーの男の子

オカメインコ ノーマルヒナ

ハリネズミ ノーマル

コザクラインコ ゴールデンチェリーヒナ

カイロトゲマウス 女の子

以上です!

画像は後日に(・_・;

すみませんがよろしくお願いします!
それでは( ´ ▽ ` )ノ

拍手[3回]

PR

ウロコインコ パイナップル&ブルーパイナップル

こんにちは!


成人式は風邪を引いて意識が飛びそうになったのがいい思い出の又衛門です笑


今日は新しくお店に来たウロコメキシコインコを紹介します!

ウロコメキシコインコ パイナップル


ウロコメキシコインコ ブルーパイナップル


ふたりともパウダーフードを1日3回あげてます!

ヒナ特価でヒナ餌卒業するまでは特価でお迎え出来ますよ!

ヒナ餌卒業した瞬間に値上げしますので
よろしくお願いします笑


それでは( ´ ▽ ` )ノ

拍手[3回]

セキセイインコ!

こんにちは!

眠気MAXの又衛門です!笑

今日は新しくお店に来たセキセイインコを紹介します!

合計6羽来ましたが、早速1羽おうちが決まりましたので今回は5羽紹介です!






みんな1日3回ヒナ餌を食べてます!

よろしくお願いします!

拍手[6回]

ミニウサギ来た!

こんにちは!


原寸大のライトセーバーが欲しくなってきた又衛門です!

新年早々入舎第2弾!

ミニウサギがきました!

来てすぐでも寄って来るいいコですよ!

よろしくお願いします!
それでは( ´ ▽ ` )ノ

拍手[3回]

美声インコ入舎!特価!

こんにちは!
又衛門です!

しっかり紹介したかったのですが
時間がなくなってしまったので
簡単に紹介します!

新年早々入舎した美声インコ!
3羽きました!




3羽限定の新年特価でお迎えしやすい価格になっていますのでお早めに見に来て下さい!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

拍手[2回]



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne