忍者ブログ
本店に入荷した小鳥や小動物をご紹介!
プロフィール
HN:
ペットのデパート東葛本店スタッフ
性別:
男性
ランキング参加中!
応援クリックお願いします。
地図
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/19 アフラックの名付け親]
[01/18 坤寧宮淳子]
[12/11 てるてるぼうず]
[11/15 NONAME]
[11/08 ハムスター]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター



[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

福引!

あけましておめでとうございます!

母親直伝のお雑煮を作り一人で食べ
実家が恋しくなり、むせび泣く又衛門です!笑

さて、元日の今日はゆったりとした空気が流れるかと思いきや、忙しくさせて頂きました!

その為更新閉店後になってしまいすみません(・_・;


早速毎年恒例の福引の紹介をさせて頂きます!

今年はこちら!

カップ麺(人間用)をプレゼント!
今日から開始したのですが好評で
明日でなくなりそうな勢いです!

お客様に喜んでもらうのも嬉しいし
もし余っても本店スタッフの胃袋が満たされる笑

幸せしか生まないこの福引に是非ご参加下さい!


それでは( ´ ▽ ` )ノ

拍手[3回]

PR

一年ありがとうございました!

こんにちは!
ライトセーバーを振っている気分が

味わえるアプリをダウンロードし

毎夜一心不乱に振りまくっている又衛門です!笑

今日は2015年最後の日!

今年一年間本当にありがとうございました!

個人的には今年は店舗異動があったりして

大変な一年でしたが

皆さんに支えられて乗り越える事が出来ました!

来年もどうぞ支えてやって下さい笑


至らないところが多々あり、ご迷惑をおかけするかもしれませんが来年もよろしくお願いします!


それでは今年はこのへんで

来年一発目のブログは要チェックですよ!

毎年恒例の福引のお知らせをさせて頂きますのでお楽しみに!


良いお年を!

又衛門でした( ´ ▽ ` )ノ



拍手[3回]

年末年始の営業時間変更のお知らせ!

こんにちは!
又衛門です!


風邪を引いてしまい
久しぶりの更新となり、すみません(・_・;

さて、そんな自宅に体温計がないので
どれくらい熱があるかわからないというおバカさんはほっといて(-_-)

今日は年末年始の営業時間変更のお知らせ!

12/31 10:00~18:00
1/1   10:00~18:00
1/2より通常営業となります!


よろしくお願いします。
それでは( ´ ▽ ` )ノ

拍手[3回]

オカメ WFシナモンヘビーパイド

こんにちは!
ただ今ダークサイドの又衛門です!

スターウォーズを見て来て絶賛ハマり中の今日は

新しく入舎したコを紹介します!

オカメインコ WFシナモンヘビーパイド


背中はこんな感じ

見る角度によっては真っ白にも見えます!


珍しい物好きな方は是非見に来て下さい!

それでは( ´ ▽ ` )ノ
フォースと共にあれ

拍手[4回]

カイロトゲマウス

こんにちは!
又衛門です!


今日いよいよスターウォーズ見に行くので
今からそわそわしている今日は笑

カイロトゲマウスを紹介します!


カイロトゲマウス

野生では気温の高い乾燥地域の岩場、砂地に住んでいます!

特徴は名前にもあるとおり
背中にあるトゲの様な剛毛

トゲといってもハリネズミの針の様な物ではなく
触っても痛くありません!
逆にちょっと触り心地よいです!

是非この触り心地よいトゲ(毛)触りに来て下さい!


よろしくお願いします!
それでは( ´ ▽ ` )ノ

拍手[2回]



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne